2016-02-24 (Wed)
lu.jpg

LaniStone(ラニストーン)


以前もご紹介したことがありますが
ハワイ生まれのパワーストーン・ブレスレット「LaniStone(ラニストーン)」。

ここのパワーストーンブレスって、すごくかわいいんですよね♪
そうだ!わたしがはじめてパワーストーンを手に入れたのもここのでした。
今でもお気に入りで愛用してるんだけど、
以前GETしたものはクリスタルなカラーで夏っぽいイメージだったので
今回は冬のファッションにも合う、温かみのあるものをチョイス。
しかも、ストーンもちょっと小ぶりなものにしたので
スーツ姿とか、仕事の時のファッションにもしっくり馴染むんです 

わたしがセレクトしたのはSelect Charm Brace(アフリカンオパール)
これはイニシャルチャームを自分で選ぶことのできるシリーズで
ストーンの間にゴールドが配置されていて、ちょっとエレガントな感じ。

使用されている石、アフリカンオパールは、愛情に満ちた表現力を高め、
内に秘めた女性の魅力を最大限発揮できるようサポートしてくれ、
「愛される力」をより高めてくれるそうです。
また、社交性が高まるので、新しい出会いの場面でも大活躍してくれるんですって。

あ、そうそう!金運・財運にも恵まれるらしいので
今年はドーンと・・なんて期待したりして 

lu2.jpg

今回のアフリカンオパール、わたし的には大正解!

なにが良かったって、この柔らかい色合いがすごく温かみがあって
しかも、肌色が綺麗に見えるんですよね〜。

しかも、ストーンが小さめで華奢な感じなので
いわゆる「なんか数珠みたい」なパワーストーンブレスとは全然違います。

lu3.jpg

イニシャルチャームはアルファベット全種類あるわけじゃないんだけど
ちょうどわたしのイニシャルがあったので選んでみました。

ちなみに、もしも自分のイニシャルがなくても
スマイルとかコインとか、イニシャル以外のチャームもありますよ。

lu4.jpg

Lani Stoneの石は、1粒1粒職人の手で選出した石を
島全体がパワースポットといわれる
ハワイの「天国の海」(ラニカイビーチ)でパワーを注入したもの。

一晩中、月光を浴びせ、浄化することによてストーン本来のエネルギーを発揮できるのだとか。

だからかな?
ラニ・ストーンを見につけていると元気が出るというか、
石のパワーに引き寄せられるような気がするんですよね。

・・ま、実際にはお守り効果がどの程度あるのかわからないけど、
それでも、気持ちがちょっとでもポジティブになるのなら
利用しない手はないかなぁ・・って。

デザインも素敵なものが多いので、
気になる方はぜひ、サイトを覗いてみてください♪



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する