2016-03-01 (Tue)
短期間で効果が出やすく、それでいて綺麗に痩せられる 
・・と、人気の酵素ドリンクですが、
雑誌などでもガンガン紹介されていて、楽天の人気ランキングでも1位の
ファスティープラセンタのお試し体験セットをGETしました♪

fas_20160301231450067.jpg

ファスティープラセンタ

ふふ・・。なんだかギフトっぽいでしょ?
ピーチ・梅・ベリーの3種類の味が試せるセットなんだけど
実はわたし、このファスティープラセンタははじめて飲むので
どの味にしようかなぁ・・と迷っていたのでちょうどよかった!

酵素は人間のカラダの源。
生命活動になくてはならないものなんだけど
年齢とともに減っていっちゃうんです。
なので、酵素を補ってやることが、いつまでも若々しくきれいでいるための近道なんだけど
酵素は熱や酸に弱いから、加熱した食品や加工食品からは摂れないんですよ 

・・ということで、美容意識の高い人たちの間で人気なのが
酵素サプリや酵素ドリンクなんだけど、
せっかくなら、より良いものを選びたいですよね〜。

で、今回選んだのがファスティープラセンタ。

名前のとおり、酵素だけでなく、プラセンタも配合してるので、
綺麗になりながらダイエット!・・なんて、一石二鳥な効果を狙います 

fas3.jpg
(画像はサイトからお借りしています)


このファスティープラセンタ、雑誌でも話題の商品なんですよね。

厳選された天然素材だけを使った熟成型酵素
分子量が小さいのがポイント!
低分子化して熱や酸に対して安定性の高い形状にしているので
酵素がスムーズに体内に摂りいれられ、ダイエットに最適!
100%の断食はちょっとつらいので
酵素を補いながらのプチ断食がオススメです♪

fas2.jpg

こちらは梅味。

サラッとしていて、クセもなく、すごく飲みやすい。
・・っていうか、ジュースみたいに美味しいんですけど!!

普通にお水で割ってもいけど、
ダイエット中で空腹を紛らわしたい場合は炭酸水で割るのもオススメ。
おなかが膨れるので満足感が違いますよ。

しかもこれ、カロリーが低いので
プチ断食中でも1食1杯、とかでなくても、1日に8回くらい飲んでもOK!
口さみしくなったり、おなかがすいてきたらチビチビ飲めるので
ダイエット中のストレスがなくていいですね♪

それになにより、プラセンタ100,000mg配合と言うのがウレシイ!

プラセンタの美容効果についてはこのブログでは何度も書いてるけど、
やはり、アンチエイジングにはプラセンタは欠かせないですよね?
そのプラセンタが高濃度で配合されてるんだから、
なんともお得な感じです 

fas4.jpg

ミニサイズが3種類詰まったお得なお試しセットは
3つの味が試せて3,880円。
お1人様3セットまでで、3セット買うと特典がいっぱいつくので要チェックです!

・・さぁて。最近またちょっとカラダが重くなってきたので
そろそろ本気でダイエット開始使用かなぁ〜 




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する