2016-03-07 (Mon)
(もちろん例外もいますが)やっぱり女優さんやモデルさんって、
歳をとっても綺麗な人が多いですよね〜

あんなふうに素敵に年をとりたい  ・・・なんて、憧れてしまうけど
君島十和子様もそのひとり。
もうけっこうな歳のはずなのに、いつまでも上品でたおやかな素敵な女性。
そういえば、つい最近、十和子様の娘さんが宝塚音楽学校に入学したって話題を
テレビで見たけど、あんな大きなお嬢様がいらっしゃるんですね〜
そんなふうにぜんぜん見えない!ほんと、いくつになっても美しい!!

十和子様に少しでも近づけるように・・なんて、ちょっとずうずうしいんだけど
十和子様プロデュースのフェリーチェトワコのコスメを使っています 

to_2016030715042252c.jpg

FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWB


こちら、フェリーチェトワコのサイトでも人気のフェイスマスク。
数量限定でキャンペーン価格になっていたのでGETしました 

なんでも、「即効性」と「うるおい持続性」にすぐれた
専用美白美容液をたっぷり30mL配合した
3D立体マスク
と言うことなんだけど、
まずフェイスマスクに求める「即効性」と「うるおい持続性」に優れているという点で
マスクとして合格ですね。
そしてさらに、専用美白美容液を30ml配合・・ということなんだけど、
この専用美白美容液がスゴイ!

十和子様のこだわりでVCエチルを配合してるんだけど、
VCエチルはビタミンC誘導体の一種で
肌に浸透するとすぐにビタミンCに変化するので
一般的なビタミンC誘導体よりも即効性にすぐれ、さらに、
長時間とどまるので持続的に美白効果を発揮してくれるんです!

ビタミンCや一般的なビタミンC誘導体よりも一歩先を行くVCエチル。
美白やシミ改善効果に加え、コラーゲン生成を促す効果もあるので
アンチエイジングの強い味方!
十和子様、やはりお目が高い! 

to2_2016030715480630e.jpg

袋からマスクを取り出してみると、美容液でヒタヒタ!

VCエチルをはじめ、和漢植物エキス、アーティチョークエキスなど
美肌成分をナノ化してたっぷり配合してるんだって。
なんて贅沢なのかしら!

ホワイトブーケの上品な香りに包まれながら10分〜15分。
マスクをはがした後の肌はしっとり、もっちり 
なにより、くすみが抜けて肌に透明感が出るのが素晴らしい 

いやいや・・この年になると透明感はなかなか出せませんよ 
それがマスク1枚で透明肌になるんだから、これはスゴイ!

to3_20160307155315cc5.jpg

そうそう、このマスクのもうひとつの特徴がこのカタチ。

写真、わかりづらいかしら??
3Dのなったマスクがあごのラインをすっぽり包み込んでるんだけど、わかりますか?

FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWBは
中心部をはぎ合せ、立体的なカタチになっているので
目の周りや鼻の周りなど、普通のシートマスクでは浮いちゃったりする部分も
ピッチリ、いい感じでカバーできます。
アゴ下や首元までしっかりカバーできるのもポイント高いですよ♪

ちなみに、シートマスクって夜のケアのイメージがあるけど
十和子様は紫外線の強い日や外にいる時間の長くなりそうな日は
朝からこのマスクを使用するそうです。
VCエチルにはメラニン色素の生成阻害効果があるから、
先手必勝ってわけですね。
わたしも真似してみよう〜 

to4_20160307160038512.jpg

FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWBは通常5枚で6,048円なんだけど
今はキャンペーン中ということで1,798円OFFの4,250円!
十和子様のマスクが1枚1,000円以下で手に入るのは超お得♪

しかも、今ならホワイトニング セラム PWのサンプルつき。
残りあとわずかなので、気になる人は急いでくださいね 

あ、そうそう。大人気の「ラジカル ケア ミストエッセンスGD」も再販で
同じくキャンペーン中なので、こちらも気になっていた人はチャンスですよ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美白 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する