2016-03-19 (Sat)
ライスパワー初のオールインワンが誕生 

しかも、生誕記念ということで、特別価格でお試しできるんです 
これは試してみたくなりますよね〜

・・ということで、さっそく 
目新しいものにすぐに飛びついちゃうわたしです。

ri_20160309231247261.jpg

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11


これこれ。今年誕生したばかりのオールインワン。
美魔女、原志保さんも絶賛しているということで興味津々なんだけど、
なにより
ライスパワーを配合した初のオールインワン
というのがまた、そそられますよね〜 

お米から生まれるライスパワーエキスは
日本の最新技術によって生まれた新規機能性素材。
その中でも、ライスビギンに配合されているライスパワーNo.11は
厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての
認可を受けている確かなものなんです。

単に潤いを「与える」とか、「補う」とか、そういうレベルではなく
肌が持つ潜在的な力を引き出し改善するという
新しい発想をカタチにしたのがライスパワー。
お米を原料としているので安心・安全だし、
その効果は、お米のチカラってすごい!!と思わずうなってしまうほど。

とくに、No.11は、
肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善する
水分保持機能改善効果が認められているんです。
水分を保持する機能を改善してくれるんですよ〜。改善です!改善!
なんか、付け焼刃的な感じではなく根本から問題解決してくれるようでうれしいですね♪

ri3_20160314155608d28.jpg

・・と、そんな素晴らしいライスパワーを配合したオールンワン。
化粧水、乳液、美容液、クリームパックアイクリーム・・と、
洗顔後のスキンケアをこれ1本で済ませることができるんです!

テクスチャーはさっぱりめの乳液に近い感じで
オールインワン(とくにジェル)にありがちなベタつきやモロモロ感はなく、
肌に乗せたそばから角質層にまでスッっと吸い込まれていく感じ 

すごく手軽だし、お手入れも簡単。
しかも、テクスチャーもかなりサッパリしているので
「え?こんなんでいいの??」と思うけど、
これがね〜、すごいの。
スーッと吸い込まれた後は、肌がもっちもち。
夕方までちゃんと乾かないし、それどころか、肌がぷっくり潤って、
小さなちりめんジワが目立たなくなるんです!

春先から夏にかけては毎年肌がカサカサしがちだし、
かといってクリームとか油分多めのものをたくさん塗ると化粧崩れしやすし、
これからの季節、いつもスキンケアに悩まされるんだけど、
これはあっさりしてベタつかないのに、しっかり潤うから理想的!

・・期待以上によかったかも・・ 

ri2_20160314160626685.jpg

これ1本で約2か月分。
化粧水も美容液も乳液も
他には何にもいらないんだから、コスパも抜群!

しかも!!先着2,000名のみ、
ライスビギン誕生記念として通常価格8000円が1980円でGETできるんです♪
8000円・・は正直、ちょっとハードル高いけど、
1980円は絶対お買い得でしょ??

わたしの憧れの一人でもある原志保さんも愛用しているそうだし、
これはいいものを教えてもらっちゃった 


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する