2016-03-15 (Tue)
hou_20160314162806e91.jpg

豊麗(ほうれい)

大学の皮膚科学研究チームが開発した
口元エイジングケア美容液「豊麗(ほうれい)」を試してみました 

・・いや〜・・これはまさに、今のわたしにピッタリ!
最近の肌の悩みと言えばもっぱら口元なんです。
目元よりも口もと。小じわとかたるみとか・・年齢が出てくるんですよね〜 

しかもこれ、聖マリアンナ医科大学と共同開発したということで
その効能効果も試験済み!

特筆すべきなのは、ハリ肌へと導く「リポアクティブVE」
「高浸透型コエンザエムQ10」を配合していることなんだけど
このWのハリ成分が
もっちりとした輝くツヤ肌にしてくれるんです
 

整肌成分αリポ酸は、本来光に弱く、水溶性のものに溶けにくいうえ、
匂いにも問題があるらしく、それを独自技術でナノレベルのカプセル化することで
肌へ浸透しやすくしたのが「リポアクティブVE」。
また、美肌成分として有名なコエンザエムQ10も、
そのままでは角質層まで届けるのが困難な成分。

・・で、大学と共同開発することによって、
この2つのハリ成分を角質層まで届けることに成功したのが「豊麗」なんです。
ナノカプセルの大きさは毛穴の20,000分の1という小ささだから驚きです!
これなら角質層までしっかり浸透しそうですね〜

またこの技術によって、角質保護成分「GRAエッグ」や
濃密潤い成分「モイスチャーキューブ」も開発し、配合することで
目元、口元に弾むようなハリと潤いを与えてくれるんですって 
なんか心強いでしょ? 

hou2.jpg

こちらが「豊麗」。
見ようによってはちょっとおばさんっぽい・・いやいや、レトロなデザインだけど
見ようによっては高級感もあるでしょ? 

ま、デザインはさておき、この実力派そうとうなもの。
ほんの少量でスーッと伸び、優しく肌を整えてくれます。

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールで
肌にハリや潤いを与えてくれる他、キメを整え、肌にツヤも与えてくれるんです。

hou3.jpg

1回2プッシュ分くらいかな?
香りがないのでクセはないんだけど、アイクリームっぽい感じでやや濃厚な美容液。
いったん潤いが肌にとどまって、そのままスッと浸透していくような感じで
ベタツキはありません。

また、しばらくすると目元や口元の肌にピンとハリが出てきて、
口元はたるみがキュッっと引きあがる気がするんです 

う〜ん・・このほどよいハリ感が心地よい 

hou4.jpg

そして、せっかくなので豊麗水という
同シリーズの化粧水もあわせてお試ししたんだけど
こちらのデザインは蓋がクリスタルっぽくなってて綺麗ですね♪

この化粧水もまたすごいんですよ。
とろみの強い化粧水なんだけど肌に乗せるとスッと消えてなくなる感じ 
無香料なんだけど、ほんのり甘いような香りがして
それもまた、個人的にはツボなんです♪

豊麗水と豊麗。
合わせて使うとよりいっそう肌がしっとりふっくらして
メイクのノリもグン  と良くなりました 

hou5.jpg

豊麗水1本(約1か月分) 6,048円。
豊麗1本(約1本分) 6,480円。
セットで買うと10%安くなるけど、それでもまぁ、なかなかのいいお値段。

これだけアンチエイジングに特化してるんだから、このくらいは当然かな?とも思うけど、
まずは試してみたい!って言う人は、豊麗のミニお試しサイズがあるので、
目元や口元の小じわ、乾燥、くすみ、たるみなどが気になる人は
まずはこちらでお試ししてみては??







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する