2016-03-23 (Wed)
最近、朝食に欠かせないわたしのお気に入り 
これとヨーグルトがあればご機嫌なのです♪

st_201603222322225d9.jpg

Nature's All, Organic Strawberries, Freeze-Dried


これね。iHerbで購入してるんだけど、
オーガニックのフリーズドライストロベリーなんです 

Nature's Allのフリーズドライフルーツは高品質なフルーツのみを使用し、
オーガニック、ビーガン、ロー、グルテンフリー、コーシャーの認定を受けたもの。
砂糖や着色料、保存料を使用していない
安心安全な100%オーガニックのドライフルーツ 
本当は毎朝フレッシュなフルーツを食べられたらいいんだけど
なかなかそうもいかないんだよね・・と、なんとな〜く買ってみたら
予想をはるかに超えるおいしさですっかりハマっちゃって・・
これでもう何個目かしら?かなりリピしています 

st3_20160322233238e31.jpg

私のお気にいりの食べ方はこれ。
プレーンヨーグルトにフリーズドライのストロベリーをたっぷりのせ、
これまたオーガニックの蜂蜜をかけて食べるというシンプルな食べ方なんだけど
これがもう、ハマる、ハマる 

フリーズドライ製法で、果実内の水分だけを取り除いたものなので
果実の甘みや栄養価はそのまま!
食感も、ドライフルーツと違って、フリ-ズドライなのでサックサク 
ほんのり甘酸っぱくって美味しいんです〜 

もちろん、このままでスナック感覚で食べても充分美味しいんですよ。
安心安全なおやつとしてもいいですね。
紅茶に入れてもいいかも!
・・・ま、今はヨーグルト&蜂蜜にハマってるのでしばらくはこの食べ方が続きそうだけど
飽きてきたらいろんな食べ方を研究してみても面白いかも 

st2_20160322233949007.jpg

美味しすぎて、思わずまとめ買い。

旦那も、子どもも、家族みんなでハマっているので
3袋くらいすぐになくなっちゃうけど
1袋の中身は以外にもたっぷり入っています。(フリーズドライなので軽いけど)

・・ちなみに、ストロベリー以外にもいろいろあります。

st4_20160322234222fb4.jpg

今回はちょっと冒険して、ブルーベリーとラズベリーも買ってみました。
おそらく間違いはないのでは??きっと美味しいはず。

あと、マンゴーとか、バナナ&ストロベリー、パイナップルなど
ほかにもいろいろあるみたい。
あ・・とうもろこしもあった!
・・スープとかに入れたら美味しいのかなぁ??
機会があれば試してみてもいいかも♪

最近はレートの関係で以前ほどのお得感を感じなくなったiHerbだけど
それでも、日本で買うよりはまだまだ安いよね。
日本でオーガニック商品を買うと、なんか高いんだよなぁ・・
ま、なんだかんだいって、掘り出し物を見つけるのが楽しいんですけどね 


>>>iHerbはコチラ
iHerbでお買い物の際はクーポンコード「YOK007」
を入力すると割引がうけられますよ〜


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する