2016-03-31 (Thu)
ten_20160330233616ab4.jpg

極(きわみ)天然水


九州・北霧島の大自然が生んだ
奇跡のミネラルバランスの天然水「極」
です 

ふふ・・「奇跡の」だなんて、なんかすごいでしょ?
昔からの健康法「飲泉」もできる北霧島の温泉と同じ水脈から汲み上げた天然水で
美容成分をたっぷり含んでるそうなんだけど、
お水って毎日飲むものだからね。ちょっとでも美容と健康に良いものを飲みたいよね〜

とくにわたし、体内でコラーゲンを生成してくれる成分「シリカ」が
たっぷり含まれたお水が個人的には好みなんだけど
この極天然水もやっぱりシリカが含まれてるんです。
しかも、たっぷり 

シリカが不足すると骨粗しょう症や虫歯になりやすかったり、
髪がパサついたり、二枚爪になったりしちゃうんですよね〜。
ほら。髪のツヤとか爪とか・・年齢とともに気になりません??
なのに、40歳を超えると自力ではほとんどシリカを作ることができないんだって 
だからこそ、しっかりとシリカ補給です!
極天然水は世界トップクラスのシリカ濃度なんだって 


ten2_20160330233706a32.jpg

極天然水 10リットル バッグインボックス


へへ。ペットボトルタイプもあるんだけど
今回はバッグインボックスにしてみました。

実は我が家、ウォーターサーバーがないんですよね。
置き場所がないから・・と今まで避けてきてたんだけど
これはダンボール箱に水の出口がついてるだけ。
だから、手軽だし、もしも邪魔だったら簡単におき場所も変えられるし
いろいろ試すのにちょうどいいかなぁ〜なんて。

たっぷり10L入ってるので、1箱でずいぶん飲めます。
これ、キッチンにあると便利ですね〜。
家族みんなハマってました。
あ、もちろん、お味の方も気にいってたんですよ  

ten3_2016033100015907a.jpg

こんなふうに、ダンボールの中に水の入った
蛇口つきのビニールバッグが入ってるので
それを引き出してセットするだけ。お手軽です♪

ten4.jpg

水を自分でコップに入れるのが楽しくて
子どもたちが「自分でやる〜」と毎日取り合い。
なくなったらすぐに「また買って〜」・・と 

味は飲みやすい中硬水。
ほんと、全くもってクセがなく、まろやかな味です。

そして「極天然水」は世界でも類を見ないほど
ミネラルを豊富に含む奇跡の水。

アンチエジング成分のシリカをはじめ
代謝を高めデトックス効果のあるサルフェートや
老化防止成分、炭酸水素イオンだの
欲しいミネラルがぜ〜んぶ摂れるオールインワン天然水。
水を飲むだけでいろんな美容成分がいっきに摂れちゃうんだから
これってすごくない???

ten5.jpg

火山層の地下深層水をそのままボトリングした、
ナチュラルでカラダにやさしい天然水。

わたしはバッグインボックスで楽しんだけど
もっと気軽におら試しできるペットボトルもありますよ。
私の場合、常温で飲むからダンボールの簡易サーバーでいいけど、
冷蔵庫で冷やして飲みたいって人はペットボトルがいいかも。
お試し3本セットならワンコイン(500円)で買えるので
こちらもぜひチェックしてみて♪






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する