2016-04-04 (Mon)
抜け毛、薄毛・・そんなの女性は気にしなくていいと思ってました。

が・・そうでもないみたい。
同世代の人の中には、そろそろ薄毛の気になる人もいるらしく、
かくいうわたしも、今はまだだ丈夫だけど
そういえば髪のボリュームは若いころよrなくなってきている気がしないでもない。
他人事ではないのかも・・

そう思うと、急に気になってきて、育毛ケアをはじめたわたし 
だって、薄毛が気になり始めてからじゃ遅い気がするんだもん・・
早めの対策。これ、大事だもんね 

lplp.jpg

ルプルプ ハイブリッド育毛剤


これ、いいでしょ?
「いかにも育毛剤!」って感じじゃない、化粧水みたいなパッケージデザイン。
女性って、意外とこういうのも気になりますよね 

ま、それはさておき。
この育毛剤、なにがすごいって
毛髪成長因子(FGF-7)が450%UP 
特許も取得したハイブリッド育毛剤なんです!!

薄毛や抜け毛の原因は、遺伝・生活習慣・ストレスなど要因はさまざまなんだけど、
薄毛になる人に共通して減少しているのが毛髪成長因子FGFー7。
FGF-7が不足すると、太い毛に育つ前にぬけてしまうんですって!
そして、このFGF-7を効率よく増殖させてくれる成分が
北海道・函館近海にのみ生息するガゴメコンブ・フコダイン!

昔から海藻が髪にいいとか言われてるけど、そんな中でも
ガゴメコンブ・フコダインの毛髪成長因子FGFー7増殖作用はダントツなんです!

そして、タカラバイオと共同開発した日本初、業界初のWフコダイン
低分子化したフコダインが毛根の奥まで浸透し、
さらに、高分子フコダインが外側からも頭皮表面を覆って保湿してくれるんです。
ね?画期的でしょ?
これがLPLP(ルプルプ)のすごいところなんです。

lplp2.jpg

LPLP(ルプルプ)には、Wフコダインのほかにも
抗炎症作用のあるグリチルリン酸ジカリウム、
育毛促進効果のあるパントテニルエチルエーテル、
血行促進効果のあるセファランチン、センブリエキス、と、
厳選された4つの有効成分が配合されているんです。

FGF-7の増殖だけでなく、深層保湿もしっかりしてくれるから
頭皮ケアもしっかりできて、健康な髪をしっかり育毛。
さらに、育毛だけでなく脱毛対策もできるんです!

・・これ。嬉しいかも。
わたし、抜け毛は結構気になってるんですよ〜。
薄毛の予防にもなるしね。今のわたしにピッタリ♪

lplp3.jpg

薄毛・・とまではいかなくても、
なんとなく髪のボリュームが気になりだしたら
そろそろ育毛ケア、大事ですよね?

LPLP(ルプルプ)は見た目もおしゃれだし、
香りもエッセンシャルオイルのいい香りだし、
なにより、毛髪成長因子(FGF-7)が450%UPっていうのがすごい。
皮膚科での使用例が専門誌でも論文発表されるなど
その実績もかなり確かなものらしいし、これは頼りになりそう 

ちなみに、これ1本で約2か月分。
5,900円で2か月分なので、コスパもかなりいいのでは?
しかも、定期便にすると初回は85%OFFの980円なんですよ!

髪のボリュームがちょっと心配・・と言う人は、ぜひチェックしてみて♪
あ、これ、男の人が使ってもいいので
夫婦での使用もアリですよ 





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ヘアケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する