2016-05-13 (Fri)
フラーレンとVCエチルをダブル配合したミスト状化粧水や美白美容液、
FTC累計売上個数No.1のUVクリームなど、
FELICE TOWAKO COSMEの人気商品が一度にお試しできる
超豪華  光老化対策セットを手に入れました 

ftc.jpg

FELICE TOWAKO COSME 光老化対策セット


どうよ〜。豪華でしょ?
十和子様の光老化対策に特化したスキンケアが一度に試せるので
FELICE TOWAKOファンの人はもちろん、
一度使ってみたかったんだよねぇ・・というFELICE TOWAKOビギナーの人にも
ぜひともオススメしたいお得なセットなんですよね〜。

ちなみに内容はというと
・【導入美容液】FTCステムイン ブースター プレミアム(パウチサンプル)×3
・【ミスト状化粧水】FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC(30mL)×1
・【美白美容液】FTC ザ ホワイトニング セラム PW(30g/医薬部外品)×1
・【美容クリーム】FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVC(10g)×1
・【UVクリーム】FTC UVパーフェクトクリーム50(30g/SPF50 PA+++)×1


これだけの豪華内容で、さらにオリジナルポーチもついて7,940円♪
・・ちなみに、パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVCとホワイトニング セラム、
パーフェクト ラジカルケアクリーム、UVクリームは現品で
それぞれミストエッセンス(30mL)は2,592円、
セラムは4,968円、 ラジカルケアクリーム(10g)は4,536円、
UVクリームは3,075円なので、これだけでも充分お得なんですよね〜。
お1人様1回限り。数量限定なので、なくなり次第終了です。
気になる人は早めにチェックしてくださね〜

ftc2.jpg

さてさて。セット内容ですが
まずは導入美容液のステムイン ブースター プレミアム。

こちらはパウチサンプルなんだけど
現品は30mL8,856円という高級品なので
とりあえず気軽に試すことができるのは嬉しいですね♪

7種類のフルーツエキスをブレンドした
フルーツミックスプロテクト配合のブースターで
キメを整え、潤いを与えてくれる、根強いファンも多い一品です。

トロッとしてるんだけど、肌への浸透は早く、
ハダのキメが整って、ハリ感がUPするのを実感できます。
っ会があればぜひ、現品が欲しいなぁ・・と目をつけています 

ftc3.jpg

そしてこちらはミスト状の化粧水、
パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC。

フラーレンとVCエチルをダブル配合したミスト状化粧水で
みずみずしいうるおいと透明感、ハリ弾力に満ちた肌へ導いてくれます。
ミストが細かいので、乾燥が気になる時はいつでもシュシュッっと
メイクの上からでも使えます♪

これ、サラッっと使いやすいんだけど、けっこうしっとりして
香りもとっても上品♪
女子力がアガりそうな、とっても使用感の良い化粧水なんです〜

ftc4.jpg

そして、FTC ザ ホワイトニング セラムという医薬部外品の美白美容液。
こちらは約1か月使える現品です。

FTCザ ホワイトニング セラムは、
ビタミンC誘導体「VCエチル」やアルピニアホワイトなど
複数のうるおい成分、毛穴ケア成分を配合し
日焼けによるシミ・ソバカスの予防をするとともに
肌全体に透明感を与え、内側から輝きのオーラを放つような素肌へと
導いてくれるんです。

VCエチルは浸透性に優れた即効型ビタミンC誘導体。
美白効果を実感しやすいので、お手入れもなんだか楽しくなります♪

ftc5.jpg

美容液としてはとってもサラッとした使用感で
ベタつき感や被膜感はなく、個人的には好きなタイプ。
伸びもよく、肌に伸ばすとスッと浸透していく感じです。

いちおう、ホワイトブーケの香りということなんだけど
実際、香りはほとんど感じないかな?
ほんと、へんなクセもなく、とっても使いやすい美容液です。

ふふ・・これで十和子さまのような透明感あふれる白肌になれるかしら〜? 

ftc6.jpg

美容クリーム、FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVCです。
これね。こんなに小さい(10g)のに、4,536円もするんですよ!
ちょっと高いですよね・・・
十和子様のコスメなので、いいものだろう・・とは思うけど
なかなかいきなり試すのは勇気のいるお値段 

なので、こんなふうにお得なセットになってると嬉しいですよね〜
とりあえずいろいろ試してみたい・・って人にはかなりお得なセットです♪

ちなみに、このクリームがなんでこんなに高級なのかと言うと、
やっぱりその成分ですかね〜
紫外線やストレスなどにアプローチする
フラーレンを規定値以上高配合しているんです。
ノーベル賞をも受賞したフラーレンは細胞内の活性酸素を除去したり、
メラニン抑制効果など様々な効果があって、美容界でも注目されている成分。
そのフラーレンを規定値以上の高配合してるんだから、
それは期待しちゃいますよね〜。

さらに、ビタミンC誘導体「VCエチル」を配合しているのでブライトニング効果など
エイジングケアを強化したクリーム。
この機会に試せるのは、とっても幸せです 

ftc7.jpg

で、最後はこれ。

確かこのブログでも以前、単品でご紹介したことがあると思うんだけど
FELICE TOWAKO COSMEの第一弾として最初に作られたUVクリーム、
FTC UVパーフェクトクリーム50です。

「365日徹底して紫外線から肌を守ることこそが、
どんなスキンケアよりも美肌維持に必要」
という
十和子さまの美容体験から生まれたこのUVクリームは
SPF50 PA+++の高い紫外線防御効果を持ちながら、
みずみずしい保湿力を備えたこだわりの逸品。

使用感も香りも、とてもさっぱりとしていて
日焼け止めがあまり得意ではないわたしも好んで使っちゃうくらい
ほんとエアリーで心地よい日焼け止めクリームなんです。

ftc8.jpg

質感がわかるかしら?

いかにも日焼け止めにありそうなオイリーな感じや厚ぼったい感じもなく
もちろん、白っぽくなることもない、とっても軽い使用感。
伸びもいいし、みずみずしいので、化粧下地としても優秀です!

・・いやいや、それにしてもやっぱりこのセットはお得!
FELICE TOWAKO COSMEの一度は試してみた逸品がしっかり詰まってて超お得!
十和子さまのコスメを試してみたいな・・と言う人はぜひチェックですよ!
数量限定なのでお早めに〜







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する