2016-05-30 (Mon)
40歳を過ぎると、「代謝が落ちたなー」と実感せずにはいられない。
がんばってたいして効果はでないし、
かといって放っておけばみるみるカラダが丸くなる 
そのうえ食事制限も運動も苦手だし・・と、なんだか八方塞がり 

でも、やっぱりなんとかしなくっちゃ・・ということで
CMでもおなじみの大人のカロリミットをはじめてみました 
 
karo.jpg

【ファンケル】大人のカロリミット

これこれ。はなちゃんのCMでおなじみのやつだよね〜。
食べることが大好きなわたしにとって食事制限はストレスのもと。
ならば、食べるものを無理やり我慢するのではなく
カロリーコントロール&代謝UPに注目!

そう、大人のダイエットはカロリーコントロールだけじゃダメなんです。
40代になると代謝がガクッと落ちてくるので
カロリーセーフのうえでさらに代謝アップしてあげることが重要。
大人のカロリミットなら、その2つが同時にできるんですよね〜

・・・ちなみに、昔からあるタイプの「カロリミット」とのちがいは
「大人のカロリミット」には、大人のためのスペシャル成分、
ブラックジンジャーが含まれているんです。
要するに、代謝アップ成分をプラスしたものが大人向けってこと 
さすがファンケル。よくわかってらっしゃる・・ 

カロリーセーフのための成分としては
糖の吸収を妨げるギムネマシルベスタ、
脂質にアプローチするキトサン、
炭水化物に働きかけるインゲン豆、
そのほか鳩龍緑茶エキスや桑の葉が配合されています。

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せられるけど
食事を抜くと逆に代謝を低下させちゃったりするので
食べるものはしっかり(バランスよく)食べて、
大人のカロリミットでコントロール!
これならストレスたまらなくっていいわぁ〜

karo2.jpg

そして、大人のカロリミットならではのスペシャル成分がブラックジンジャー。

加齢や筋肉量の低下によって代謝量は低下していくんだけど
そのせいで、「食べる量は昔と変わらないのにどんどん太っていく・・」なんてことに。
やっぱり代謝って大事 

ブラックジンジャーはタイ王国で古くから愛用されてきたダイエットハーブで
年齢とともに鈍ってしまった代謝リズムにスイッチオンしてくれるんですって♪
ふふ・・これは期待できそう・・ 

ちなみに、サプリの粒コーティングにもブラックジンジャーを配合してるんだって。
ファンケルこだわりのコーティング製法でコーティングが素早く溶けて即吸収。
さらに粒の中のジンジャーがしっかり働きかけてくれるという
2段階の働きかけがなんとも頼もしい!

そうそう。コーティングにもブラックジンジャーが含まれてるからか、
大人のカロリミットは口に入れた瞬間からふわっとジンジャーの香りがして
すぐにカラダがぽかぽか温まる感じがするんですよ。
カラダが温まるとダイエット効果もさらにアップすると思うので
これは即効性を感じられるわぁ〜。


ちょっとね。ほんと、最近太ってきちゃって悩んでるから
これはしっかり常備して、毎日の習慣にしようかなと思ってます 









☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する