2016-06-08 (Wed)
美容オタクのくせに意外と敏感肌。
でもって、ちょっと油断すると大人ニキビなんかもできやすい
いわゆる「ゆらぎ肌」なわたし。

そんなわたしにすごく合っていて、
派手さはなく、シンプルなんだけどお気に入りのスキンケア。
それがこれなんです 

la2_201606061816171b2.jpg

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

天然ダマスクローズの力で、シンプルステップながら
しっとりぷるんとしたハリ肌になれる美肌セット 
実はもう何度かリピートしています 

ラ・ミューテは製薬会社さんと共同開発した商品なんだけど
無農薬有機栽培の天然ダマスクロ-ズを使用するなど天然原料にこだわり、
パラベンや鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤など
肌を刺激するものをいれない安心の処方。
だから、時々すごく敏感肌に傾くことのあるわたしにはピッタリ♪
さらに、肌の機能・構造を科学的にとらえ、ただ与えるだけでなく、
肌本来の機能を高めてくれる美肌システムなので
付け焼刃的なスキンケアでなく、
自らの肌力をアップさせてくれる点もお気に入りなんです。

そして、ゆらぎ肌のわたしが一番注目している点が
女性ホルモンに着目したスキンケアであるということ 

ローズの香りが女性ホルモンに働きかけるっていうのは有名な話だけど
ラ・ミューテに使用されているのは、クレオパトラも愛用したと言われる最高級のバラ、
ダマスクローズ100% 
その芳香な香りはもちろん、乾燥やストレス緩和にも働きかけてくれるんだけど
とにかく、ローズの香りに包まれながらお手入れしていると、
すっごく幸せ気分になれるんですよね〜

la_201606061838144ab.jpg

スキンケアはいたってシンプルな3ステップ。
洗顔→化粧水→美容液の簡単ケアなんだけど、洗顔はフォームタイプ。
ふわっふわの泡で優しく包み込んでくれて
肌に優しい天然洗浄成分が、古い角質や毛穴の汚れを吸着してくれます。

もちろん、洗顔もほのかにダマスクローズの香り。
決してつっぱらず、余計なものをスッキリ落とすことによって
次に与える化粧水や美容液の吸収を高めてくれるます 

la3_20160606184111ec9.jpg

そして、実はわたしがこの中で一番好きなのが化粧水。

すごくさっぱりしたタイプなのでこれからの季節にもピッタリだし、
少量でもちゃんと潤うけど、あまりの心地よさにバシャバシャと重ねづけしちゃいます 

天然ダマスクローズの潤い成分とナノ保湿成分が肌の奥まで浸透し、
プルプルの潤い弾力肌にしてくれるんですよ〜 

そして、この化粧水のいいところは、刺激が少ないところ。
大人ニキビとか、極度の乾燥とか、肌状態の悪い時に使用しても
ピリピリしみたりしないんです。
あと、ニキビと乾燥という、一見、両極端のような悩みも一度に解決してくれるので
シンプルケアで肌悩みをいっぺんにケアできるのがお気に入りです 

la4_20160606184850e74.jpg

化粧水の後の美容液は、これまたジェル状のさっぱりタイプ。
この後、油分たっぷりの乳液やクリームは必要なし。
すごくサッパリしてるのにちゃ〜んと潤うんです。

しかも、翌朝の肌に触れて感動 
手の平がスッと吸い付くくらいモチッとしているんです

la5_201606061856039f9.jpg


油分たっぷり・・じゃなくても、こんなにもっちり肌になれるなんて
オイリー気味なわたしにはうれしい限り♪
それに、ダマスクローズの力で、
ストレス・生理前のポツポツにきびも撃退してくれるんです!

乾燥もするし、大人ニキビもできるし、
夏はベタつくのは嫌・・でも、カサつきも気になる・・なんて
大人ならではの肌悩みには超オススメ 


ラ・ミューテはセットだとまぁまぁいいお値段だけど
半額キャンペーン中なら、3点セットで8,550円で購入できます。
180日間返金保証付だし、肌悩みのある人はとりあえず試してみる価値ありますよ!








☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する