2016-06-13 (Mon)
楽天市場 化粧水部門楽天総合No1 

とにかく、コスパがめちゃめちゃ良くって、使い心地抜群!
リピ決定 な化粧水を発見しました
 

re_201606131402361b4.jpg

ROZEBE プラセンタモイスチュアローション

・・見た目、地味でしょ? 
いかにもコンビニとかで売ってるプチプラコスメぽい感じ 

でも、それでいいんです。だって、本当にプチプラなんですもん。
たっぷり使える150mlでたったの980円!
1,000円以下ですよ!?すごいでしょ??

でもね。ただ安いってだけならわざわざここで紹介しませんよ。
このROZEBE(ロゼベ)の化粧水はただ安いだけじゃないんです。
980円という非常にリ-ズナブルなお値段でありながら
れっきとした医薬部外品の薬用美白化粧水

さらに、安全基準が満たされた国産豚プラセンタを使用 
プラセンタ配合の化粧品って、わりと高いものが多いんだけど、
どうしてこのお値段で!?・・とビックリしちゃいます。

さらに、プチプラコスメにありがちな着色料とか鉱物油なども不使用!
・・なんなんでしょう。この確かな品質と良心的なお値段・・

ちなみに、このお値段の秘密はいろいろあって、
まずは、工場で直接製造を行うことによって中間マージンをカット。
さらに、イメージモデルの使用など広告宣伝費もカットし、
もっと細かいところでは、化粧箱もカットしてるんです。

化粧品で高級感を味わいたい人には向かないかもしれないけど、
化粧箱なんてどうせ捨てるものだしね。
無駄なものはとことん省いて、その分お値段と品質に反映させるという考え方、
個人的には好きだなぁ〜 

re2_20160613142144fec.jpg

あまりのコスパの良さにお値段のことばっかり書いちゃったけど、
実はこれ、使用感もとびきりいいんです 

テクスチャーはわたし好みのバシャバシャ系で、
とにかくさっぱり、水のよう 
コットンにとってパッティングするように顔に付けると、ぐんぐん浸透。
まるでお肌が化粧水を飲んでいるみたい 
・・なんて、使い古されたような表現だけど
まさにそれがピッタリくるような、とにかく肌なじみの良さが特徴。

・・なのに、なのに、
これがすごく不思議なんだけど、
こんなにさっぱりしてるのに、ちゃ〜んと潤うんです。
なんでも、96%を美容成分で作っているらしく、
シンプルな配合なんだけど、潤いがハンパない。
これはヤミつきになります・・ 

re3_20160613155429171.jpg

それにしても・・これはほんと、大ヒットです。

有名な美容家の人も言ってたけど
化粧水っていくら良いものを使っても、チビチビとケチって使ってたらダメなんですよね。
その点、このお値段なら、たっぷりバシャバシャ使えるでしょ?
日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ効果もあるし、鎮静効果もある美白化粧水なので
これからの時期は、コットンにたっぷり含ませてパックするのもいいかも。

とにかく、このお値段でこの品質は素晴らしい 
3本セットで購入すれば送料も無料だし(ちなみに、3本で3,175円。安っ!)
ロゼベの商品はほかのアイテムも安いから、
フルセットで購入しても激安なんだよね〜。

わたしはとにかく夏は保湿したいから、これはリピ決定♪
浴びるように使ってうるうる美肌になってやる! 

ま、このお値段なら買って間違いないでしょ 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する