2016-06-18 (Sat)
本物の宝石を配合した、最近お気に入りのコスメ、D.if storyの
これぞまさに宝石!と言わんばかりの
ラグジュアリーなフェイスパウダーを使ってみました 

df.jpg

D.if story FLベール(ルースパウダー)


これこれ。
透明感のある陶器肌を作ってくれる極上パウダーなんですよ〜 

D.if storyは、120年の歴史を持つコスメメーカーと
老舗のジュエリーメーカーのコラボレーションによって生まれたブランドで
本物のダイヤモンドやパールを配合してるのが特徴。

今までにも、BBクリームやアイシャドウ、リップなどをご紹介しましたが
どの商品をとっても宝石入り 

そしてもちろん、このフェイスパウダーも・・なんですが、
実はこのパウダー、さらにすごいことに
本真珠一粒入りのルースパウダーなんです 

df3.jpg

ほら。わかります??

本当は内蓋がついてるんだけど、わかりやすいように蓋を外してみました。
ね?コロンと丸い真珠が一粒入ってるでしょ?
もう、これだけですごくラグジュアリーな気分♪

もちろん、お粉のほうにも宝石入りで
上質な輝きを与えるダイヤモンドと、
肌のトーンや透明感を高めるパール。

それから、化粧崩れを防ぐローズパウダーに、
毛穴やシミ、シワをカバーするソフトフォーカスパウダーなど、
5つの美容パウダーを贅沢に配合しているんです 

df4.jpg

お粉をアップにしてみると・・・
キラキラと輝いてるのが分かるかしら??

この輝きがすごく素敵なんですよね〜
お肌に乗せるとすごく自然で、それでいて健康的な輝きを放ってくれるので
このパウダーをのせるだけで美肌に見えるんです 

寝不足とか、疲れてる時は肌がくすんじゃうけど、、
少々のくすみならこのパウダーでなかったことにできます 

そうそう、潤い成分もしっかり配合されていて
肌ぬ潤いに欠かせないセラミドの産生も助けてくれるので
時間がたっても乾かないのもポイント高いんですよ〜

df5.jpg

手の甲にサッとはたいてみるとこんな感じ。
すごく薄づきでしょ?
なので、パウダーが毛穴に落ちて厚ぼったく・・なんてことにはならないし、
それどころか、キメ細かいパウダーが小じわなどを綺麗に覆って
つるんと均一な肌に仕上がるの!

あと、キラキラ感も素敵じゃない??
このキラキラがレフ版のような効果も発揮して
肌の色ムラ、アラを目立たなくしてくれるんですよ 

・・それにしても、綺麗なキラキラ 
しかも、わざとらしくないところがまたいいですよね〜
時間がたっても崩れないし、キラキラ感はずっとキープできるんですよ♪

df2.jpg

わたしが使用しているのは20gタイプで、
粉が出る穴が大きくなってます。
なので、パウダーにしっかり含ませて、顔全体にササッと乗せるのに便利♪
キラキラ感をしっかり楽しみたい場合はこれがおすすめです。

ちなみに、もう少し少量の9gタイプもあって、
こちらは粉が出る穴も小さくなってるので、メイク直しなどに便利  

・・ちなみに、叶恭子さんもこのパウダーを使用してるみたいですが、
恭子さんはハケで塗っているそうですよ。
いろいろ試してみると新たな発見があるかもしれないですね 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する