2016-07-04 (Mon)
暑い〜 
こうも暑いとスキンケアもやっぱりシンプルでサッパリしたものがいいですね。
美容液に乳液に油分の多いクリームに・・と、重ねづけがつらい季節です 

・・ということで、手軽で、それでいてしっかり保湿してくれる
話題のオールインワンジェルの投入です 

sac.jpg

サクラムアルジェモイスチャージェル
コンプリートマスク



@cosmeクチコミランキングのオールインワン化粧品部門で1位をとった
人気のオールインワンジェルなんだけど、
“真”天然保水成分サクラン配合というのがウリなんです。

・・といっても、サクランって何??って感じじゃない?
ぶっちゃけ、わたしもあまり知らなかったんだけど
熊本県阿蘇山系の伏流水のみで生息する希少な「スイゼンジノリ」を原料とした
驚異の天然保湿成分だそうで
なんと!ヒアルロン酸の10倍の保水力なんですって!!

・・ちょっとすごくない??
潤い成分としてはかなり有名なヒアルロン酸の10倍ですよ!?
なんでも、1gのサクランが一度に抱え込む水分量は
ペットボトル3本分っていうんだから、ちょっと驚きでしょ??

もちろん、保湿力もすごくあって、
なにより驚くのが肌に張り付く力がヒアルロン酸の80倍!
肌にしっかり密着して、洗い流すまでずっととどまってくれるんです。
まるで、24時間保潤マスクをしてるみたい 

sac2.jpg

こんな感じで半透明のジェルなんだけど
暑い夏にもピッタリのサラッとした使い心地♪

こういうテクスチャーのものって
モロモロが出たり、被膜感があったりするものが多いんだけど
サクラムアルジェモイスチャージェルは肌にスッと馴染む感じ。
界面活性剤や鉱物油、防腐剤など
肌に不要なものや刺激を与えるものは一切使用せず
赤ちゃんでも使える優しい処方になってるんだけど
使用感が本当に気持ちよくって、
ベタベタせず、それでいてしっかり潤って、
プルンプルンの肌になります 

ほんと、24時間マスク・・っていう言葉がしっくりくるな〜
コッテリとしたクリームを塗って潤うのとは全然違って
シートマスクをした直後のような
しっとりとぷるんとした肌状態がずっと続くんです 

sac3.jpg

これ1つで化粧水・美容液・乳液・化粧下地・・と、スキンケアすべてができます。
暑い季節はシンプルステップがうれしいですよね♪

まずは顔全体に均一に伸ばして、
そのあと、気になる部分にだけ重ねづけして、さらに掌で包むこむようにしてやると
みるみる肌になじんで、しっとりみずみずしい肌になるんですよ。
朝はこれ1つで肌を整えて、BBクリームとかリキッドファンデとか
軽めのファンデーションをうっすら塗ってあげると
内側から潤いとツヤを感じさせるような健康なツヤ肌になります 

ラクして綺麗になれる・・こんな嬉しいことはないですね 

sac4.jpg

サクラムアルジェモイスチャージェル コンプリートマスク。
これほんと、シンプルステップなのにしっかり潤うし
潤い方がまた夏向きというか、ベタつきがぜんぜんなくってすごくよかった〜
期待していた以上に超優秀でした 

ちなみにこれ、コストパフォーマンスもかなり優秀です。
けっこうたっぷりめに使っても1か月はもつし
お試しコースなら4000円以下!
これならデイリーにガンガン使えますね〜

サクランの保湿力、ほんと、ハンパなく優秀なので
さっぱりと、それでいてしっかり潤いが欲しい人には
ぜひとも試してみてほしいなぁ〜
このぷるぷる感、自分でもうっとりしちゃいますよ 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する