2009-11-09 (Mon)
five.jpg

i-Voceの「腸内環境向上モニター」なるものに参加させていただきまして
1週間、ファイブミニを飲み続けてみました。
(モニターでいただいたのは10本セットです♪)

スキンケアをいろいろがんばってもいまひとつ、効果が現れない
・・そんな場合は、腸内環境に問題があるのかも?

とはいっても、日常の食生活で食物繊維をしっかりとるのはけっこう大変。

そこで、ファイブミニ!

ファイブミニには食物繊維が6g含まれていて、
ファイブミニを7日間飲むと、おなかの調子を整えることが
科学的に証明されている
のだとか。
・・ちなみに、現代の日本女性(18~29才)は食物繊維が1日約5g不足しているそうです。
と、いうことは、ファイブミニを1日1本飲めば不足分が補えるってことですね~


five2.jpg


ではでは、さっそく1週間飲み続けてみました。

 1日目 とくに変化なし。ま、1本じゃあね~。でも、懐かしい味・・

 2日目 普通にお通じはあったけど、ファイブミニのおかげかどうかは??

 3日目 キタキタ!!
              「こんなに入ってたの??」っていうほどドッカーンときました。
              しかも、1日2回。決して下痢じゃなく、気持ちよく出ました。

 4日目 3日目に引き続き出ました。普通の便だけど。
              でも、便秘症のわたしとしては上出来かと。

 5日目 さすがに出きったか?排便なし。
              生理になったので、ホルモンバランスがちょっと変わったかも。

 6日目 朝からスッキリ。理想的です。

 7日目 朝イチ・・ではないけど、午前中に排便。まだ追加が出そうな勢い・・


ファイブミニ・・思ってたよりずっと効果がありました。
しかもなにげに美味しいし、カロリーも50Kcalと低め。
ジュース飲むくらいなら、これからはコレだな♪めざせ!腸美人で超美人~
              
            
・・あなたの腸はどうですか???
↓↓「腸診断」をやってみてくださいね~。・・ちなみにわたしは「腸フツー級」でした。

腸美人な超美人への道

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本日のオススメ mio's choice

北の大地のオリゴ糖




便秘対策として、こちらもおすすめです。
コーヒーなど、いろんな飲み物にサラっと溶かして飲むだけ。
コーヒーに入れても味は変わらないので、毎日の習慣として便利~
こちらも自然なお通じを促してくれるので、わたしのお気に入りです。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


        にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する