2016-07-11 (Mon)
数々の賞を受賞している人気のリペアジェルファンデーションの
WEB限定豪華セットをGETしました♪

riso.jpg

リソウ リペアジェルファンデーション
豪華8点セット 

ふふ・・テンションあがるでしょ?
リキッドファンデーションとパウダーファンデーション、それにフェイスパウダーなど、
リペアジェルを配合したミネラルファンデ
フルセットでお試しできるんです 
(ま、パフまでカウントするのはどうかって気もするけどね  )

リペアファンデーションのベースとなっているリペアジェルは
無農薬植物を主原料とした、100%美容成分でできている美容液ということで
美容好きな人なら一度は使ったことがあるんじゃないかな?
このブログでも何度か紹介したことあるんだけど
コラーゲン線維を再生してお肌をプリプリにしてくれる美容液なんです 

そんなリペアジェルをベースにしたリペアファンデーションは
もちろん、100%天然由来成分でできています 

リソウ独自の特殊な生命体技術により生まれた生命体成分が
まるでパックをしているように働いて、
ファンデーションをつけている間、肌をきれいに見せるだけではなく
美容パックをしているかのような効果が得られるんですよ 

・・と、そんな素晴らしいファンデーションをフルセットで試せるので
リペアファンデを初めて使ってみる人には超オススメ!
イエローオークル系とピンクオークル系の2色が試せるので
より自分の肌にあった色をテストすることができるし、
リキッドとパウダーを使い比べることもできるんです。
これだけのセットで1,900円はお値打ちですね〜 

riso2.jpg

とくにわたしのオススメなのがこちらのリキッドファンデ。

柔らかいテクスチャーが特徴的で
まるで水ファンデのようにスルッと伸びてナチュラルなつけ心地!
ファンデをつけていないような軽やかな仕上がりなのに
超微粒子成分がシミやシワ、
毛穴をしっかりとカバー
してくれるんです♪

とにかく伸びがよくって、少量でOK!
「いかにも塗りました!」って感じではなく、
薄くヴェールをかけるような感じで、肌がキレイに見えるんです  
しかも、崩れにくいので、今の季節にはピッタリ!
これ、久々に使ったけど、やっぱりいいな〜 

あ、あと、このファンデのすごいところは、
実はメイクを落とした後!
肌が全然疲れてない・・っていうか、むしろ使うほどに肌がキレイに!?
・・そんな気さえしていきます 

riso3.jpg

ちなみに、2色を比べるとこんな感じ。

私の肌にはイエローオークルの方がしっくりくるんだけど、
2色を混ぜてもまたいい感じです。

いろんな使い方ができるので、楽しめますね♪

riso4.jpg

で、こちらはパウダーファンデ。

私は普段パウダーはあまり使わないので
これはまぁ、オマケ的な感じではあるんだけど、
パウダー派の人にはこれも人気みたい。

わたしはナチュラルな仕上がりが好みなのであんまりやらないけど、
カバー力を求める人はリキッドの上にパウダーを重ねると最強ですよ 

riso5.jpg

わたしはどちらかというと、こっちだな。
薄づきのフェイスパウダー。

粒子が細かくてサラサラしてるので
リキッドの上に重ねても厚ぼったくなりません。
これを使うか使わないかで毛穴のカバー力がかわってくるので
化粧崩れが気になる人はパウダーはマストですね♪

まぁ、わたしのオススメはとにかくリキドファンデなんだけど
とりあえずはこちらのセットでひととおり試してみるのがいいのかな?
なんてたってお得だしね 

100%天然由来成分でできているから肌に優しいし、
とにかくナチュラルな仕上がりがすごくきれい 

・・これはなかなかの逸品ですよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する