2016-07-16 (Sat)
すっかりお気に入りのD.if storyのフェイスパウダー。

本物の宝石を配合しているので
とにかく肌がキラキラして綺麗 

あまりに気にいっちゃったので、
持ち運び用にサイズ違いのものを購入してしまいました 

dp.jpg

D.if story FLベール(ルースパウダー)

ぱっと見、以前ご紹介したパウダーと変わらないでしょ? 
実は・・中身も全く一緒です。
でも、サイズが違うので、持ち歩き用として便利♪
化粧ポーチに入れておかないと落ち着かないほどヘビ-ユーズなので
これは常に持ち歩いています 

・・で、何がそんなにイイのかっていうと、
とにかくこのパウダーを使うと肌がキレイに見えます 
本物の宝石が入っているのでキラキラするんだけど
安っぽいラメと違ってすごく上品。
透明感のある陶器肌を作ってくれる極上パウダーなんです 

D.if storyは、120年の歴史を持つコスメメーカーと
老舗のジュエリーメーカーのコラボレーションによって生まれたブランドで
本物のダイヤモンドやパールを配合してるのが特徴。
もちろん、このフェイスパウダーも宝石を配合してるんだけど、
さらに、本真珠一粒入りなんです 

df4.jpg

これは以前紹介した時の画像なんだけど、
こんな感じでコロンと丸い真珠が一粒入ってるんです。
・・なんとまぁ、ラグジュアリー 

そして、お粉の方にも
上質な輝きを与えるダイヤモンドと、
肌のトーンや透明感を高めるパールを配合。

さらに、、化粧崩れを防ぐローズパウダーに、
毛穴やシミ、シワをカバーするソフトフォーカスパウダーなど、
5つの美容パウダーを贅沢に配合しているんです 

dp2.jpg

手の甲に塗ってみるとこんな感じ。
すごく薄づきでしょ?

でも、光に当たると微妙にキラキラして、
この輝きがすごく素敵なんですよね〜
すごく自然なのに、それでいて健康的な輝き。
肌のくすみとか、シミやシワを飛ばしてくれるんです 

潤い成分もしっかり配合されているから、時間がたっても崩れたり粉っぽくなったりもしないし
なにより、キラキラ感がいつまでも続くのが嬉しい 

キラキラは若い子の専売特許・・なんて思ってる人もいるかもしれないけど
これはすごく上品だし、肌を健康的に見せてくれるから、
むしろ、年れ肌が気になる人にこそオススメかも・・ 

dp3.jpg

ちなみに、以前ご紹介したのが左側の20gタイプ。
新しくGETしたのは右側の9gタイプで
容器の大きさや内容量だけでなく、粉が出る穴が大きく差も違います。

大きい方はたっぷりパフに摂れるので、ちゃんとメイクするときにおすすめ。
小さいほうは穴も小さいので少量づつしか出ないので
メイクのお直しなんかに便利なんですよね。

そして!このパウダー、はじめて使う人を対象に
8月15日まで全額返金キャンペーンをやってるんです!

ちょっと試してみたい・・けど、サンプルやお試しサイズがないから
・・と、気になってはいるものの、なかなかお試しできなかった人に朗報です!
万が一商品が気に入らなくても、2週間以内なら全額返金してくれるんだそうです。
これなら安心ですね 

まぁ、でも、個人的には全額返金保障なんて不要だと思いますよ。
だって、お肌にあわないとか、そういう理由でもなければ絶対気にいるはず!
とにかく肌がツヤッと綺麗に見えるんだから 
これ使ってると褒められることがすご〜く多くなったので
客観的に見てもキラキラ効果がすごいんだと思いますよ。
ほんと、これはあまり人に教えたくないかも・・ 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する