2016-07-18 (Mon)
どんなにがんばっても、一気に老け顔にしてしまう
にっくき敵、目の下の「クマ」。

・・そんな目の下のクマを本気で改善してくれるという
目の下専用のアイショットクリームです 

eye_201607180014486b3.jpg

アイキララ


ふふ・・注射器型のデザインがかわいいでしょ?
発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品
使った人の80%が満足しているというから
その効果はかなり期待できそうですよね〜 

シミやしわと違って、クマってなかなか簡単には治らないから
ついつコンシーラーで隠したり、メイクでなんとかしちゃおうと思うんだけど
目の周りの皮膚ってとっても敏感だから優しく扱ってあげなきゃいけないし
なにより、ファンデやコンシーラーでごまかそうとすればするほど
厚化粧なイメージになって、余計に老けて見えたりして 

なので、クマ対策は常に悩みのタネなんだけど
アイキララはクマの根本原因に内側から働きかけてくれるんです 

クマの根本原因・・それは加齢による皮膚痩せ。
皮膚内部のコラーゲンが減少し、ハリやふっくら感が失われることで
皮膚が痩せ、内側の影を作りやすくなるんです 

そこで、クマの根本原因に働きかけるのがアイキララ。
アイキララに配合されているビタミンC誘導体の一種が
加齢により失われたハリと弾力を覚醒し
ふっくらと若々しい印象にしてくれるんです 

eye2_20160718013741893.jpg

注射器型の容器からワンプッシュ。
この瞬間がなんとも楽しい♪

目の下のクマに優しく塗ってあげるだけなんだけど
これが意外にも即効性があるんです 

アイクリームとかって、使い続けてなんぼのものって感じだから
これもたぶん使い続けてみなきゃ効果出ないだろうな〜
・・なんて長い目で様子を見てみるつもりだったんだけど
これがこれが、なかなかいいんですよね〜 
少量塗っただけで充分、目元がふっくらして
それだけで10歳若返った気分 

さらに、ライティング効果みたいとでもいうのかしら?
目元に透明感が出て、ぱっと明るくなるんです。
クマとか影が取り除かれるような感じなんですよ〜。
この即効性はスゴイ!
顔が疲れて見える時の救世主です!

eye3_20160718015835e94.jpg

テクスチャーはちょっともったりというか、コクのあるアイクリーム。
でも、伸びがいいので、メイクしt時に使ってもファンデがヨレたりはしないです。

正直、人気商品だと聞いても
容器のデザインが斬新なのでウケてるだけなのかなぁ〜・・なんナメてたけど
目元が明るくなるとこうも印象が違うものなのかととにかく感心。
これはなかなかのヒットです 

その場しのぎではないクマ対策。
年齢とともに目元がどんより暗くなっtきたような気がする人にはオススメです 








ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する