2016-07-22 (Fri)
ヒアルロン酸の5倍の保湿力!
潤い成分“サクラン”配合のエッセンス&マスクのセットです 

life2.jpg

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

こんな感じの、マスクとエッセンスが一緒になった
1週間分のお試しセットなんだけど、
なんとこのセット、サロンパスでおなじみの「久光製薬」の商品なんです。

サロンパスの会社が化粧品?
・・と、最初はわたしも不思議に思ったんだけど、
独自の「貼る」技術を応用して、20年くらい前からフェイスマスク
「ライフセラ」シリーズを販売しているのだとか。
あ・・「ライフセラ」なら知ってる!そっか〜、久光製薬だったのか。

サロンパスと聞くとちょっと不思議だったけど
そういわれてみれば、「貼る」と「浸透」は専門分野!
その技術をふんだんに生かしたシートマスクは確かにフィット感抜群!

・・でも、それだけじゃないんですよね。
実はエッセンスのほうもまるで見えないマスクをしたみたいに
潤いのヴェールでしっかりフタをしてくれるんです 

正直、エッセンスのほうはマスクのオマケ程度にしか考えてなかったので
エセンス単体でこんなに潤い効果があるなんてビックリ!
さすがサクラン配合です!
(実は最近、サクランにハマってます  )

life3.jpg

エッセンスを手に取ってみるとこんな感じ。
トロみ感、すごいでしょ?ハンパないでしょ??

サクランは、最初はゲル状なんだけど、
時間がたつとゲルがほどけてサラサラになるという不思議な性質があるんです。
なので、始めたトロッとしてるんだけど、馴染むとサラサラ。
ベタつきの心配がないんです。

サクランについては、少し前にも、別の商品でご紹介したことがありますが
九州のごく限られた水中で生息しているスイゼンジノリから抽出される成分で
ヒアルロン酸の5倍の保水力があるんです。
肌表面で水分をしっかり保持して肌をつつむ保水ヴェールで、
潤いを閉じ込めながら美容成分を浸透させるので
まるで24時間保湿パックをしているような感じ。
今、わたしが注目している成分の一つです。

潤いを閉じ込める・・というと、まずは水分をしっかり浸透させて
その上から、油分で閉じ込める・・というのが一般的だけど
サクランの潤い閉じ込め技はそれとはちょっと違うんですよね。
もっとみずみずしいというか、
内側から湧き出るような潤いなんです 

life4.jpg

エッセンスとマスクのダブル使いは最強!
即効でぷるぷる肌になるので超オススメ!

・・なんだけど、トライアルセットでは残念ながらマスクは1枚。
(エッセンスは1週間分あります)
なので、特別な日の前日に使用するのがいいですよ 

使った後だけでなく
その日の夕方も、翌日も、ずっと潤いが続くのはやっぱりサクラン効果?
これはほんとすごいと思うので、乾燥が気になる人は試してみる価値、アリアリですよ!
トライアルは1,000円と、お手ごろなので、ぜひお試しを♪





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する