2016-07-28 (Thu)
パンプスやサンダル、それにバッグやワンピースまで
使えるファッションアイテムがプチプラで揃うWEBショップ
サルース【総合レディースファッション通販】を利用してみました♪

sal.jpg

salus 選べる3タイプ美脚コンフォートサンダル


数ある商品の中から選んだのがこちら。
驚くなかれ・・なんと!税込み1,490円!!
(※8/1までのセール価格です。ま、元の値段も2,590円というプチプラですが)

・・なんか、激安なんですけど 
しかも、このショップの商品は、トレンドもちゃんと抑えてるし、
奇をてらったようなデザインではなく、
日常使いにすんなりとり入れられそうなアイテムばかり!
思わずまとめ買いしたくなっちゃう価格帯なんだけど
「実は届いたらすっごい安っぽかったらどうしよう・・」と
あまりの安さに逆に心配してました 
あと、最近は偽サイトなんかもあるって聞くし・・

でも!心配ご無用!
とっても丁寧に送られてきたし、
商品も、「このお値段でこの品質!?」と驚くくらい
しっかりした作りになってるんです。
もちろん、履き心地も文句なし!
これはかなり買い物上手なのではないでしょうか? 

sal2.jpg

このサンダル、「コンフォートサンダル」という名前のとおり
ほんと、履き心地が楽チン♪
低反発インソールがふかふかで、足裏にあわせたくぼみがいい感じでフィットして
とにかく履いていて足が疲れない!
なのに、厚底なので美脚・足長効果もバツグン!

あと、安物の靴にありがちな硬さもなくって、肌に当たる部分がふかふか。
なので、素足で履いても痛くないし、
インソール部分なんてリアルスエードでできているから肌触りがすごくいいんです。
・・何度も言うけど、これが1,490円ですよ 

sal3.jpg

お見苦しい足ですみません・・ 
私が選んだデザインはこんな感じのシンプルなダブルバンドなんだけど
このシリーズ、ダブルバンドのほかにアンクルベルト、クロスの3種類があります。
洗練されたイメージにするならクロスデザインも素敵かも・・ 
あと、素材やカラーも種類があって、
エナメルタイプやスムースタイプ、ホワイト、ブラック、シルバー・・・etc
いろんな種類があるから、色違い、デザイン違いで何足か買ってもいいですね。

ちなみに、わたしはクロスのゴールドもいいなぁ・・と思ってるんだけど
今はちょうど在庫切れみたい 
思わず、再入荷メールの登録しちゃいました 
とにかくね。なんてたって安いから、何足あってもいいんだよね〜

sal4.jpg

これはほんと、お買い得な1足でした。

・・でもね。ここのショップ、これだけじゃないんですよ。
セール商品はもちろん、そうでない商品もすごくプチプラ。
サンダルのほかにパンプスなんかもすごく安くて使いやすそうだから
仕事用にもいいかも。
だってね。歩き回ったりしてすぐにダメになっちゃうから、高い靴はもったいない  
それに、ここの商品はインソールがとにかくしっかりしてるから、
疲れにくいのもポイント高いよね。

浴衣とか子ども服とか、まだまだ気になるものがいろいろと安く売ってるから
もうちょっとゆっくり物色してみようと思ってるけど
とりあえずサンダルは追加注文だな 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する