2016-08-29 (Mon)
lus_201608291527182fb.jpg

【LusTer/ラスター】


ひざ下の黒ずみケアに特化した
薬用美白濃密クリームを使ってみました 

・・というのも、ここ数年、なんとなく気になってはいたんだけど
この夏、とくにひざ下の黒ずみが気になっちゃって 

わたし、パンツ派かスカート派かといえば、スカート派なんだけど、
暑い夏にストッキングを履くのは嫌!
・・かといって、ミニスカートにナマ足というスタイルも最近すごく抵抗があって・・
昔は平気だったのに、何でかなぁ〜?と考えてみたら
筋肉のたるみとか、そういうのももちろんあるんだけど
やっぱり一番は、膝が汚くなってる!?

目じり、首、手の甲・・年齢が出る箇所はいろいろあるけど
実は膝もそのひとつ。
年齢とともに、膝が黒ずんでくるんですよね〜 

でも、やっぱりスカート履きたいし・・ということで
何かいい方法はないかな?と探し出したのがこれ。
ひざや、くるぶし、すね、ふくらはぎといった、
ひざ下の 気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアする
ひざ下専用薬用美白濃密クリームなんです。

加齢による黒ずみはもちろん、色素沈着や乾燥、カミソリ負けや
脱毛処理後のケアなど、ひざ下のお悩みに効く無添加クリームで
美白効果だけでなく、むくみにも効くんです 

lus2.jpg

写真用にちょっと多めに出しましたが、実際はこんなに使いません。
パール粒大でひざ下からくるぶしまでケアできます。

最初は「あ、潤ってる・・」と、しっとり潤う効果を実感するのみだったけど、
しばらく続けてみるとだんだんとひざ下がキレイになってきたような!?
まだまだ素足を自慢できる域には達してませんが
少しくらいなら出してもいいかなぁ・・と思える程度まで復活。
ひざ下に透明感が出てきました 

あと、ひざと同じくらい気になっていたのがくるぶし!
地べたにペタンと座り込むクセがあって、
そのせいか、くるぶしの角質層が厚く硬くなってるんですよね。
ストッキング履けばいいけど、素足だとなんとなく目立つような・・
ということで、くるぶしにもしっかり塗りこんで
なんとなく肌が柔らかくなってきたような気がしてます♪

ひざ下専用・・とはいえ、実はひじの黒ずみなんかにもいいんですよ。
要は、メラニンの生成を抑えたり、ターンオーバーサイクルを整えたり、
色素沈着防止や美白効果に優れているから
角質が厚くなって黒済みが気になる部分のケアに適しているんです!

lus3.jpg

LusTer(ラスター)を定期購入すると、
天然石ローズクォーツのかっさがもらえます 


ラスターを塗ったあとにかっさでマッサージすると相乗効果!
むくみやたるみ、疲れにもよく効くので
黒ずみケアしながら、同時に膝のたるみもケアできるかなぁ・・ 

アロマの香りもナチュラルでいいし、
毎晩、ほんの5分でいいから、マッサージするだけで
1日の疲れから解放されるみたい。

・・・来年の夏は、絶対に生脚でサンダルをかっこよく履いてやるー!






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ボディケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する