2016-09-10 (Sat)
2016年カンヌ映画祭で
ハリウッド女優が身に着けた
という
贅沢な輝きのダイヤモンドジュエリーを手に入れました 

dia1.jpg

【ニューヨークからの贈り物】

最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

・・って、あら?もったいぶっているわけじゃないんですよ。
まずはパッケージも見せたくって 

どうですか?パッケージもすごく素敵でしょ?
実はこれ、ニューヨークから直接届くんですよ 

2003年にニューヨークのの街角ではじまったという「ニューヨークからの贈り物」は
日本では手に入らないような最高品質のジュエリーを
ニューヨークから直接日本へ届けたいと、
日本人の女性社長が企業した会社なんだそうです。

高級感があって、それだけでワクワクしちゃうんだけど
はるばる海を越えて来たと思うと、ますます期待が高まりますね 

dia2.jpg

ちなみに、外箱はこんな感じ。
開閉部がマグネットになっていて、すごくしっかりしたボックスなので
このままジュエリーボックスとして使えそうなほど♪

これだけでも充分素敵なのに、
箱を開けるとさらに素敵にギフトラッピングされた箱とメッセージカードが出てくるから
プレゼントをされたらもちろんのこと、
自分で自分へ贈ったとしても、それでもドキドキします 


・・と、それではさっそく箱をオープン
・・なんだけど、

ハァ・・わたしのカメラテクニックでは写真がうまく撮れませんでした 
だから、実物はこの何十倍も輝いていて綺麗なんですよ
という前置きつきで、とりあえず写真を載せます 

dia4.jpg

・・・すみません。やっぱり100%魅力が伝わりませんね。
でも、ホワイトゴールドのチェーンの輝きとかは伝わりますよね??

これは、「ニューヨークの贈り物」の中でも人気の商品。
最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス K14 WG
という商品で、日本未発売の最高級品質の人工石と
上品な輝きの14Kホワイトゴールドの1粒ネックレス。
まさにハリウッド女優がカンヌ映画祭で身に着けたものと同じデザインなんです♪

人工石・・と言っても、いわゆるイミテーションではなく
奥行きのある透明感は本物のダイヤモンド以上かも!
とにかく、カッティングが素晴らしく、
ハッと目を引く美しさです
 

New York エクセプショナルカットという特殊なカットなんだそうだけど
数百万円の天然ダイヤモンドと比較しても
ひけをとらない輝き
 
・・なんだって。 なにせ、そんな高級なダイヤをちゃんと見たことないから 
ま、でも、本当に綺麗なのは確か。うっとりします 

dia5.jpg

・・う〜ん。やっぱり写真撮るの難しい・・
この人工ダイヤとシルバーを組み合わせたものもあって、
それは比較的安いんだけど、
私が選んだものはK14ホワイトゴールド。
それでも29,800円って、安くないですか?
わたしは分不相応かもしれないけど
それなりの方がこれつけてたら、絶対、高級品だと思われると思うんだよね〜。
大きな石が1粒だけという潔くシンプルなデザインなのもいいしね。

dia6.jpg

素敵なドレスウエアにももちろん似合うけど
こんな感じで、カジュアルなシャツに合わせてもいい感じでしょ?
フォーマルスタイルからカジュアルスタイルまで、
どんなファッションにも合わせられるのが活用範囲が広く手いいですよね〜

ギャランティーカードもついていて、アフターフォローもバッチリ。
3か月の無料保証に加え、返品・交換サービスもあるし
日本人スタッフが24時間対応してくれるカスタマーサポートもあるんだって。
ジュエリーとしては良心的なお値段とはいえ
やっぱり高いお買い物だからね。
こういうのがちゃんとしてると安心 

・・それにしても・・この輝きがうまく伝えられないのが残念 
興味がある人はぜひサイトの方を見てくださいね 

dia3.jpg

・・それにしても、これは本当に素敵だったな。大当たり♪

自分へのご褒美にも大満足なんだけど
こんなふうに素敵にラッピングもしてくれるし
恋人や奥様など、大切な人へのプレゼントにもピッタリですね 

わたし、次はリングが欲しいんですけど・・
旦那にこっそりアピールしようかなぁ〜?  







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する