2016-10-03 (Mon)
美容ブログ・・のはずなんだけど、最近、美容以外の話題も多い当ブログ 
美容記事を楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ないのですが・・

だってね。年齢とともに、気になることはいろいろ増えてくるんですよね 
最近は健康のこともすご〜く気になるし・・

で、今日は子どもの健康に関するサプリをご紹介させていただきます 

zen.jpg

善玉ガード

アレルギーの子も多い現代、
敏感すぎたり、デリケートだったり、
突然襲ってくる子どものトラブル
・・本当に困りますよね?

我が家も楽観視してはいられません。
まぁ、アトピーとか食品アレルギーとか、重篤なものではないのが救いですが
どうやらわたしの鼻炎体質を受け継いでしまったようで
常に鼻を鳴らしたり、グズグズ・どんよりした様子。
とくに、秋の植物になんか反応しているのか、
この季節はいつも調子が悪いみたい 

アレルギーは腸と密接な関係があるっていうから
食べ物とか、けっこう気を付けているつもりなんだけど
やっぱりなかなか難しいみたい。

・・で、この善玉ガードってわけ。
特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536、
さらに蔵出し酵素でカラダ環境を内側から改善

してくれるんです。
・・内側から改善・・って好きな言葉だわ〜 

しかも善玉ガードは、子どものために作られたサプリなので、
「これって子どもが飲んでもいいのかなぁ?」なんて心配は無用!
どんどん積極的に子どもに与えられるんです♪

zen2.jpg

特許でもその働きを認められたヒト由来の乳酸菌や生のビフィズス菌。
それらを補うことによって、善玉菌のバランスを積極的にサポートするのが
この善玉ガード。
100種類の植物を丸ごと発酵させた
植物発酵エキスも配合
し、
ますます成長期の子どもにピッタリの健康補助食品。

子どものデリケートな体質が、これで改善されたら
こんな嬉しいことはないですよね!
自分がキレイになったり健康になったりするよりも
子どもが健康になることのほうが何十倍も嬉しいです!!

しかもこれ、子どもの成長に欠かせないカルシウムや、
歯の健康に大切なキシリトールなど
子どものために欲しい成分が他小さな粒の中にギッシリ!
2歳くらいから食べられるっていうくらいだから、
安全性にもかなりこだわって作られてますよね〜

zen3.jpg

写真ではわからないかもしれないけど
本当に小さなかわいい粒なんです。
子どもが安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわっているのだとか。

しかもこれ、味もすごく美味しいんです!
なめて食べるチュアブルタイプなんだけど、
まるでお菓子でも食べてるかのように、喜んで食べてます 

小さなころのカラダ作りが大人になっても影響してくる
・・って、そう考えたら、親って責任重大ですよね?
今頃になって、本当に健康のありがたみがわかるので
わが子の健康なカラダ作り、しっかりサポートしていきたいなぁ〜と思います 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 健康オタク | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する