2016-10-24 (Mon)
すご〜く気持ちよくって、お肌がツルンとして、
さらには毛穴がめだたなくなる!

・・と、美容ブロガーさんも大絶賛。最近話題のクレンジングを試してみました 

re_20161020232902513.jpg

リ・ダーマラボ


これこれ。
落とす・洗う、だけじゃなく、毛穴の悩みにも効果を発揮してくれる
なんだか一石二鳥みたいで嬉しいクレンジング。
美容皮膚科医も認めた毛穴専門クレンジングなんです 

このクレンジング、とにかく最近、人気なんですよね〜
何と言っても、まずはクレンジングに一番求めるメイク落ちの良さ。
モニターアンケートでも、メイク落ちの良さを実感した人は100%!
日焼け止めやファンデーションはもちろん、
ウォータープルーフなどの落ちにくいポイントメイクや
酸化した皮脂汚れまですばやく包み込んでオフしてくれるんです 

しかもこれ、防腐剤や着色料、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、
香料、旧表示指定成分、すべて無添加!

無理やりメイクや汚れを落とすんじゃなくて
保湿成分でメイク汚れを包み込んで落とすので
とにかく肌に優しいんです!


メイク汚れを包み込んだ保湿成分は親水性なので
水をかけると一気に流れ落ちるんです。
なので、メイクオフにかかる時間はわずか30秒!
一気にスルンと、気持ちよいくらい綺麗にクレンジングできるんです♪

re3_20161023234401fbd.jpg

写真じゃちょっとわかりにくいかもしれないけど、
ツブツブがあるのがわかりますか?・・わからないか 

リ・ダーマラボにはプルプルと柔らかなこんにゃく由来のスクラブが含まれていて
これが毛穴の奥の汚れや
古い角質をやさしく吸着
してくれるんです。

見た目にもツブツブしてるし、肌触りもちょっとだけツブツブ感を感じるけど
スクラブというほどの刺激ではなく、これがまた心地よい肌触り!
しかも、毛穴の汚れをゴッソリ綺麗に落としてくれるので
洗い流した後の肌は超スベスベ!
洗顔後に使う化粧水がグングン入っていくのが分かるんです 

しかもね・・さらにすごいのが
こんなに汚れが落ちるのに、つっぱらないんです。
・・っていうか、しっとり感がハンパない! 

リ・ダーマラボには厳選された美容液成分を99.3%も配合していて
しかも、ダブル洗顔不要なんだけど、
なんと、ダブル洗顔時の5倍も潤いをキープしてくれるんです!!

すごいでしょ?
スッキリ&しっとりって、これぞクレンジングに求める2大要素!
これを満たしてくれるんだから、もう合格だよね〜。

re2_20161024002557b98.jpg

美容ブロガーさんにも人気のリ・ダーマラボ。
実はつい最近リニューアルしたんですって。

天然ナノセラミドを含む、製品全体のセラミド送料を150%UP!
さらに、毛穴悩みにダイレクトにアプローチする
毛穴改善成分を追加・・と、さらにパワーUP 

もともと人気の商品がさらにグレードアップしたなんて、
これは見逃せないですよね〜。

しかも、しかも、はじめて購入する人には
今だけもう1本プレゼント!・・って、すごくない??

試したことのない人は、この機会にぜひ使ってみて!
クレンジングでこんなにつるすべになるなんて、ちょっと感動ですよ 








ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する