2016-11-06 (Sun)
たった1本でスキンケアが完了!
簡単なのに即効でハリ肌
になれる美容液オイル「Coyori」が
またまたキャンペーンをやってます♪

coyo_20161106160135619.jpg

美容液オイル coyori

このオイル、過去にも何度か紹介したことがあるし、知ってる人も多いのでは?
つい最近、TVで紹介されてるのも見たし、
いろんな人が「お気に入りのスキンケア」として紹介してるしね〜

「coyori」は、100%植物オイルと和漢エキスの力で
ハリ感を即効で実感できるという人気の美容液オイル。


1本で乳液、クリーム、美容液と3役を果たすから
化粧水のあとはこれ1本でOK!
お手軽さも人気の一つなんだけど、やっぱり人気の秘密は使用感かな?
オイルなのにサラッとしてて、まるでオイルじゃないみたなのに、
オイル美容独特の、もっちりとしたハリも出る  

オイルを使用したの肌のモッチリ感とかふわっと柔らかくなる感じとか、
ハリ、ツヤ、あと、クリームや美容液では得られない独特の肌が吸いつく感じとか
他では得られない使用感が大好きで、
普段からいろいろとオイル美容を取り入れているわたしだけど
オイルの欠点としてベタ月が気になる人も多いんじゃないかな??
でも、Coyoriはそんな人にも超オススメ!

オイルのようなベタつきが全然なくって、
塗った瞬間にスッと肌に馴染むんです!

ほんと、肌の奥はちゃんとしっとりしてるのに、表面はサラッとしてるから
朝、メイク前にだってしっかり使えるんです♪

coyo2_20161106161019dad.jpg

写真で分かるかな??

美容液とオイルが2層式になってるんです。
そう、coyoriは100%オイルではなく、オイルと美容液でできてるんです。

オイルと美容液の割合は3:7。
オイルと美容液をバランスよく配合してるんです。
だから、ベタつかずもっちりハリ肌。
オイルと美容液のいいとこどりなんです 

coyo3_20161106161319cb2.jpg

左が振る前。右が振った後。

使う前に振ると、美容液がオイルを包み込むようなかたちになり、
肌に直接オイルが触れず、オイルが潤いの蓋となって
長時間潤いをキープできるんです。

「coyori」に配合されているオイルは
ツバキ油、オリーブ油、コメヌカ油、ユズ種子油。
すべて口にしても安全な素材を厳選しているので肌にも優しいんですよ。
無添加なのも嬉しいですね〜♪

coyo4_20161106161517149.jpg

オイルが膜を作るので、ただ手に乗せただけだとこんなふうに弾いちゃうけど
手のひらでプレスするとしっとり浸透。
しっとり感が長時間続くから安心〜。たったい1本なのにスゴイよね〜♪

・・で、最初に書いたキャンペーンの話なんだけど
11/21までサイトページ限定で高保湿ハンドクリ-ムプレゼント♪

coyo5.jpg

これからの季節、ハンドクリームはいくつあってもいいから嬉しいですね♪
しかも、このハンドクリーム、さすがcoyori。しっとりすべすべ肌になるんです。
上品なラベンダーの香りも好感度高いんですよね 

もちろん、リピーターの人もキャンペーン特典が受けられます。
本品(20ml 約1か月分)が57%OFFで1,980円。
高保湿ハンドクリームのほかにも
クレンジングや洗顔のサンプルもついてきます。

・・で、coyoriをはじめて申し込む人は
約2週間分のお試しサイズが980円で買えます。
こちらはハンドクリームのほかに
ランチバッグにちょうどいいリネンのミニバッグももらえるので
初めての人は絶対こちらからがいいですよ。
このバッグ、なにげにすご〜く便利で、
わたしも以前いただいたものをずっと愛用してます 

coyoriはお値段もお手頃だし、手軽にもっちりハリ肌になれるから、
使ったことのない人はぜひこの機会に使ってみて!
コスパは抜群にいいですよ!絶対です!!


↓ハンドクリームのプレゼントはコチラのサイトからですよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する