2016-11-12 (Sat)
美容に興味のある人なら、1度は口にしたことがあるんじゃないかな?

・・と、そのくらい超有名な美容系サプリですが
今日はあえてそれを紹介します。
だって・・久々に飲んでみたらやっぱり良かったんだもん 

su_201611121609310f6.jpg

すっぽん小町


ほら。PCの向こうから「あ〜」という声が聞こえてきそう 
いまさら紹介しなくても知ってるでしょ?
飲んだことのない人もTVとかで見たことは絶対あるはず!

なんてたって、すっぽんサプリ通販売上No.1 
美容ブロガーさんたちの中にも定期購入している人の多い
人気のコラーゲンサプリですからね〜

そうそう、最近では、くわばた りえさんも愛飲中とかで、ついに広告に出てますね。
クワバタオハラのおふたりはどうしちゃったんでしょうね?
2人ともやたら美容オタクになってません??
・・ま、たしかに美肌なので、効果あるんだなぁ〜と納得しちゃいますけど。

って、すみません。話が飛びましたね。
すっぽん小町の紹介に戻りますね 

すっぽん小町のキレイの秘密は、なんといっても
黒酢の91倍といわれる豊富なアミノ酸量

すっぽん にはコラーゲンのもととなるアミノ酸がたっぷり含まれているんだけど
すっぽん小町には、国産すっぽんを丸ごと配合してるんです!
・・つまり、良質なコラーゲンのもととなるアミノ酸の宝庫ってこと 

1年中紫外線を浴び続けている顔の皮膚のコラーゲンは
20代をピークに減り続け、なんと40歳では半分になっちゃうんだって。
さらに、コラーゲンの質が落ちると古いコラーゲンが固くなって
代謝スピードも落ちていく・・という、恐ろしいスパイラルが・・
なので、アンチエイジングには
良質なアミノ酸を含んだコラーゲンの摂取が効果的!


・・最近顔が疲れてる。そういえばカラダも疲れてるし、
鏡に映る自分の顔もなんだか老けて見える
・・そう感じた時はやっぱりコラーゲンの摂取が手っ取り早いです!
かくいうわたしも、そう思ってすっぽん小町を飲んだんだけど、
やっぱりいいです!カラダもお肌もピカピカになります 

su2_20161112162724e55.jpg

この小さな粒にコラーゲンのもととなるアミノ酸がギュッっと濃縮されてるんです。
美肌のためにすっぽんを食べているセレブは多いけど、
わたしたち一般庶民は高級食材すっぽんを口にする機会なんてそうそうありません。

でも、このすっぽん小町なら
1カ月3,000円以下ですっぽん成分が毎日摂れる!
・・って、なんとまぁ、ありがたいことです。

しかも、このすっぽん小町につかわれているすっぽんは
「はがくれすっぽん」という、佐賀の高級すっぽん。
通常の2倍のお値段する、最高級ブランドのすっぽんなんです。
水やエサ、環境などにもこだわって、大切に育てられたすっぽんが
このお値段でいただけるなんて、本当にすごいと思いません??

1日2粒。たったそれだけ。なのに、これが効くのよ~
飲むと飲まないとでは全然違う。
まずは明らかに肌艶に差が出るし、続けてるとカラダもスッキリする感じ。
そうそう、顔以外の、たとえば指先とか、お尻とか、カラダ中の肌がしっとりするから
これは飲んでてけっこう楽しいんですよ♪

su4_20161112163607565.jpg

定期コースにすると、お値段もお得になるだけじゃなくって
毎月いろんなオマケがついてきます。
ちょっとしたものだけど、なんだかうれしい  

ちなみに写真に写ってるのは、すっぽんエキス配合のオールインワンジェル。
今ならこれがもらえるみたいですよ。

わたしの知っているブロガーさんの中にも
すっぽん小町を定期購入してる人がわりと多いけど
定期購入にすると10%~15%オフと、お得なんですよね。
いつでも自由に停止や休止できるみたいだし、
コラーゲンもそうだけど、サプリってやっぱり続けてこそ真価がわかるものだから
気になる人は最低でも3か月は飲んでみてほしいかな?

・・ということで、わたしも再開しています。
もうすぐ1袋、完食です 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する