2016-11-16 (Wed)
クリスマスプレゼント・・にはちょっと早いけど、
2016年も残すところあと2か月を切って
今年一番うれしかったプレゼントをいただきました 

c2_2016111523383285a.jpg

トランスダーマ

ふふ・・トランスダーマの冬のスペシャルキット
「2016トランスダーマ ウィンター限定キット」です♪

・・もぉね。これ、嬉しすぎます!! 
トランスダーマは、わたしがずーっと、ずーっと憧れていたスキンケア 
そして今年、ついに念願かなって初めて使ってみたんだけど、
これがもう、期待以上にすごくって、すっかり虜になってしまいました 

このブログをいつも読んでくれている人は
わたしが興奮状態でトランスダーマを紹介したことを覚えているかもしれませんが
ほんと、トランスダーマとの出会いは衝撃的で
ここ数年はブログで「今年のマイベストコスメ」っていうのをやってないけど
2016年のマイベストコスメを選ぶとしたら
間違いなくトランスダーマを選びます
 

・・と、そのくらい激ハマりしたスキンケアのスペシャルキットですよ。
そりゃ、手に入れた瞬間、小躍りして笑いが止まらないでしょ 

c_201611152326035c6.jpg

ウィンター限定キットに入っているのは、
今年2月にリニューアルした「トランスダーマ C」。
そして、これまた6月にリニューアルした「トランスダーマ A」。
この最強セットに加え、
高保湿化粧水「トランスダーマ スーパーウェット」がセットになっています。

お値段なんと・・32,000円。
ちょっと、・・いや、かなりの高嶺の花ですが
わたしは知っています。
トランスダーマはお値段以上の価値があることを
 

ちなみに、単品で買うと
トランスダーマC(30ml)が16,000円。
トランスダーマA(30ml)も16,000円。
つまり、この2つだけで32,000円なので
このセットでしか手に入らない非売品サイズの高保湿化粧水、
トランスダーマ スーパーウェット(50ml)が実質無料というわけ!
ちなみに、通常販売されているスーパーウェットは120mlで9,000円なので
50mlということは・・・3,750円?これが無料?

すごく下世話な話ではありますが
このセット、高いけど、実はすごーーーくお得なセットなのです 

c3_20161115234947c89.jpg

・・あぁ、この美しいブルーのボトルを見ただけで体温が上がりそう 

トランスダーマCは
透明感、つや、ハリ、毛穴の引き締めに効果的な
ビタミンC(アスコルビン酸)配合の美容液。


ブルーのエアシャットボトルを採用することによって
水、オイル、香料を一切使用せず、防腐剤も無添加にすることを可能にしてて
ビタミンCをピュアなまま肌に届けることができるんです。

トランスダーマCのすごさを書き始めると止まらなくなりそうだけど
トランスダーマCへの私の愛
以前しっかりと書いていますのでそちらを読んでもらうことにして
今日はせっかくなので
今回初めて使ってみたトランスダーマ スーパーウェットについても書きますね。

ちなみに、トランスダーマCの過去の紹介記事はコチラです。
>>>トランスダーマをはじめて使ったときの記事
>>>>トランスダーマCをしばらく使っての感想

c5.jpg

こちらが高保湿化粧水、トランスダーマ スーパーウェット。
50mlサイズはこのセットだけの特別サイズ。非売品です。

ミネラル豊富な名水にビタミンCを働かせて誕生した
ビタミンC還元水を使用した高保湿化粧水ということで
トランスダーマC・Aの後に使うことで、配合成分が肌のすみずみに浸透し、
しっとりうるおい肌へ導いてくれるんです!

無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン
と、そのあたりもさすがトランスダーマ。
余計なものは入っていません。

でも、なにより重要なのが主成分である「水」。
独自の製法で開発されたビタミンC還元水と
フィンランド生まれのシラカバ樹液をベースに、
海藻由来の保湿成分フコイダンをはじめ、
たくさんの天然素材の保湿成分を配合していて
トランスダーマの美容液との相性がすごくいいんです。

うわ〜・・これ、バシャバシャ使ったら気持ちいいんだろうなぁ〜。
でも、もったいないからチビチビ使ってるけどね 


なにはともあれ、やっぱりトランスダーマはすごいですね。
2016年。良いコスメで締めくくれです 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する