2016-12-14 (Wed)
「アガルセラム」・・だなんて、ネーミングがとっても気になるコスメ。

プレイボーイ社とのコラボで生まれたリフトアップ美容液なんだけど、
今日はそのアガルセラムをお得にGETできる情報です 

pla_2016121414352637c.jpg

日本発美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】

PLAYBOY・・って、あのPLAYBOYですよ。ウサギのマークの。
化粧品も手掛けていたなんて知らなかったけど
美を追求する・・という意味ではたしかに共通の思いがあるのかな?
ま、なんといってもこのネーミングに惹かれますよね?
「アガルセラム」だなんて、そのまま!直球! 
しかも、パッケージの優美なことといったら・・乙女ゴコロをくすぐります 

男女問わず、年齢も問わず、だれでも瞬時にリフトアップしちゃうという
なんだか魔法みたいな美容液だけど
プラチナや水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなど
7つの高級美容成分を配合 

そして、一番注目しているのがS-T.Olle(エスタイムオーレ)
アガルセラム独自のマイナスイオン生成成分で、
天然鉱石のトルマリンの220倍以上の
マイナスイオンを発生
させるんですって!

この強力なマイナスイオンが瞬時に肌をリッフトアップさせ、
7つの美容英成分がそれを持続させてくれるんです。

もぉね〜、たるみ、きになりますよね??
目元、口もと、様々な部分にアプローチしてくれるっていうんだから、期待大です!!

pla3_201612141456158bb.jpg

美容液、といっても、柔らかいクリームのようなテクスチャー。
洗顔後、化粧水よりも前に一番にこれを塗るんだけど
伸びもすごくよくって、後からつける化粧品の邪魔になりません。

香りはフランキンセンスのアロマの香り。
優しい香りで癒されます 

このセラム、化粧の上から出も使えるので、
外出時に気になった部分にササッと塗ることもできるんですよ。

pla2_20161214145553391.jpg

こちらがレギュラーのボトルデザイン。
1本9,500円と、ちょっといいお値段 

2本セットだと18,000円とちょっぴりお得なんだけど、
それでもやっぱり高いですよね?

・・でもね。実は今、50%オフで買えるんです!

2016.12/15(木)~2017.1/15(日)
このキャンペーン期間中だけなんだけど、半額で買えるんですよ!

購入ページの支払方法選択ページでクーポンコードを入れるだけ!
あとは支払い方法や希望日など通常どおり入力し、注文確定すれば
50%OFFで買えちゃうんです 

くれぐれもクーポンコード holiday50 をお忘れなく!! 

支払方法選択ページの中ほどにクーポンコード入力欄があるので
こちらへの入力を必ずやってくださいね。
1回のご注文で何個でも購入できるんだけど、1人1回限りです。

pla4_20161214151311b07.jpg

やっぱりね。せっかくだから2本セットがおすすめですよ♪
(ちなみにこの2本、デザインは違うけど同じものです)

専用のボックスのデザインもすごくかわいいので、
自分用に、恋人や奥様へのプレゼントにもおすすめです!

1本9,500円・・というとなかなか勇気でないけど、
2本セットを50%オフで買えば1本4,500円!
これなら手が届きそうでしょ?

とにかくお得なキャンペーンなので、
気になる方はぜひこの機会にGETしてくださいね 
ほうれい線や頬のタルミがキュっとアガりますよ 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する