2017-01-09 (Mon)
ビューティーデザイナー鈴木サリーさんのメソッド
自宅でお手軽に体験できるおためしセットを使ってみました 

migno2.jpg

オウミニョンヌ おためしセット


手のひらにちょこんと乗るくらいの、とっても可愛らしいおためしセット。

これ、ビューティーデザイナーの鈴木サリーさんが開発した、
プルプル弾力肌を導くオイルセラムと、
オイルの浸透を助けるブースターウォーターをお試しできるセットなんです。

鈴木サリーさんのサロンは、美容ジャーナリストや各界の著名人、
セレブ御用達のサロンで、伝説のサロンと言われるほど 
トリートメント、ビューティー&ウェルネス、ライフスタイ全般にわたり
ビューティーデザイナーとして活躍している方ですが、
そんな鈴木サリーさんがこだわって作りあげた魅了肌コスメラインということで
期待が高まるでしょ〜??

ちなみに、「オウミニョンヌ」とは、フランス語で可憐なお水って意味なんですって。
そのイメージの通り、ごちゃごちゃした最新技術を盛り込んだものではなく
素材はすごくシンプルで、防腐剤や界面活性剤なども使用せず、いたって自然。
ただ単に美容成分を与えると言う感じではなく、
なんだかお肌が浄化されていくような、自然と同化するような
本当に心地よい使用感なんです 

migno4.jpg

まず、なんといっても素晴らしいのがこちらのオイル 

アンチエイジングを実感するにはまずはたるみケア!
・・ということで、むくみ・たるみを解消するオイルなど
サリーさんが選んだオイルが黄金バランスで配合されているんです!

「アサイーオイル」と「アルガンオイル」という
世界2大抗酸化オイルをはじめ
サリーさんが世界を旅して見つけてきた7つのキャリアオイル
ベストバランスでブレンドした贅沢な美容オイルで
とにかく潤って、お肌がもっちり、ふわふわになるんです!

・・で、さらにすごいのがリフトアップ効果 
マッサージもあわせて使用すると、たるんだ肌がキュッとなるんです♪

あともうひとつ、このオイルの気にいっているところは香り 
ペパーミントにジュニパー、ゼラニウム、パルマローザ、ラベンダーと
これまたサリーざんが厳選したシナジーブレンド。
こちらも、むくみやたるみに効くオイルを配合してるんですよ 

migno3.jpg

そしてこちらはオイルセラムの効果を倍増させるブースターウォーター。

奇跡の水と呼ばれるルドの泉の水を摸して作られた神秘の水
「マザーズウォーター」をベースにした理想的な化粧水、とのことで
角質層の表面だけを潤す化粧水と違い、
とにかく、浸透力が抜群!
この化粧水を肌に浸透させただけで肌質が変わるのを実感できるほどです。

そして、ブースターの役割も素晴らしい。
オイルを乳化させる効果がとても高くって
オイルセラムの美容成分を効率的に肌に吸収させてくれるんです!

なんとなく、オイルセラムの補助的なイメージだったけど
使ってみると納得。これは絶対セット使いがマストです!

migno.jpg

ちなみに、おためしセットはこんな感じで可愛らしい包装で届きました。
・・かわいいでしょ??

通常1,944円相当のものらしいんだけど
期間限定で1,200円。(送料込み)

防腐剤や界面活性剤などを含まない無添加化粧品だから安心だし
ほんとこれ、使用感がハンパない!
香りも、肌触りも、ぜ〜んぶ含めて心地いいの 

おためしセットではぜんぜん物足りない・・まだまだ使いたい・・
今、わたしは猛烈にそんな気持ちです 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する