2017-01-12 (Thu)
透明感のある白い肌って、いつの時代もあこがれの的ですよね〜

そこで最近気になっているのが美白に特化した美白サプリ 

年々くすんでいく肌を白く透明感のある美肌に導てくれるサプリだなんて
なんだかとっても魅力的でしょ??
これは試してみない手はないよね・・ということで、さっそくGET。
かれこれ2週間飲み続けていますが、ちょっと期待できそうです 

ma_20170112230817e9d.jpg

オールインワン美白サプリ【マスターホワイト】

わたしが飲んでいるのがこれ。マスターホワイト。

透明感を育む美容に注目の高級美容成分
「プロテオグリカン」、「アスタキサンチン」をはじめ
「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」
「セラミド」を贅沢に配合したインナー美容サプリなんだけど
肌のにごりの原因をとりのぞくことによって
透明感を守りはぐくんでくれるんです
 

美白・・と聞くと、メラニン色素に働きかけ、シミを薄くするイメージだけど
マスターホワイトは単純にそういうものではなくって
ハリや潤いを与えたり、キメを整えたりして
顔に影を落とす原因をてって的に除去し
内側から白く輝く肌を作りあげていくんです 

よくよく考えたら確かにそれって大事なこと。
でも、そういうサプリって今まであまりなかったと思わない??
これはちょっと目からウロコ。

さらに、「ザクロ果皮エキス」「アセロラ」「ビタミンE」など
16種類のブライトニング成分と美容成分、マルチビタミンによって、
毎日の美容と透明感をサポートしてくれるという
これはもう、飲む美容液と言っても過言ではないと思います 
リメントです。

ma2_201701122331047c6.jpg

こんな感じの小さな粒。これを1日4粒飲むだけ。

この小さな粒の中に、

 透明感・ホワイト成分  

 保湿・うるおい成分  

 ハリ・キメ強化成分  

という、ブライトニング効果を最大限に発揮するための
トリプルリペア成分がギュッっと詰まっているんです!

色白なだけではダメだし、ハリがあってもシミだらけじゃダメだし・・
透明感があってキメの整ったハリがあって、
さらにうるちゅるの美肌
 
・・やっぱり目指すのはそこですよね!?

そんなあこがれの肌に近づけるサプリだなんて
超魅力的じゃないですか??

・・まぁ、飲み始めてまだ2週間なので
正直、劇的な変化があったわけではありませんが、
なんとなく透明感が増したような気はします。
ちゃんと続けていけばしっかり効果が出るかなぁ〜。
期待して続けてみようと思います。

ma3_201701122345425b4.jpg

ちなみにこちら、1袋が約30日分で10,800円。
ただ、初めての人は1人1回限り6,480円で購入できます。
しかも1度に買えば、3袋までこの価格でGETできます♪

しっかり気長に美白ケアしていく気があるなら、3袋購入が絶対いいですね。

日焼け止めクリームでせっせと日焼け対策するのもいいけど
透明感のある本当の白肌を目指すなら、やっぱりインナーケアでしょ。
トータルでブライトニングしていくのが絶対効果的だと思います。

さて・・何か月続けたら「うわぁ、透明感が出た!」と声をかけてもらえるかしら?
今から楽しみです  





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美白 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する