2017-01-28 (Sat)
ビューティーアドバイザーの神崎恵さんの本を読んで
思い出したようにそそくさとはじめた歯のホワイトニング 

「白いところは徹底的に白く」。
それがキレイの秘訣なのだとか。・・なるほど。
もう、即効でホワイトニング開始しちゃいましたよ 

pro_2017012814221965d.jpg

パールホワイトプロEXプラス

これ、以前もリニューアル前の商品をご紹介したことがあるんだけど
美容歯科のホワイトニング法を
自宅で簡単にできる
ようにつくられたホームホワイトニング商品。

ブラッシングするだけで白く輝く歯にしてくれるという超スグレモノなんです 

わたし、タバコは吸わないんだけどワインとコーヒーが大好きなんですよね。
カフェイン好きだとどうしても、
ちゃんと気をつけてないと歯が黄ばんでいっちゃうんですよ 
かといって、高額な歯医者さんでのホワイトニングは続けられないし、
それに、通うのも面倒でしょ?

なので、自分の好きな時間に手軽にできるホームホワイトニングがお気に入り。
お財布にも優しいし、最近のホームホワイトニングはかなり優秀なんですよね〜
とくにこのパールホワイトプロは
表面にこびりついた頑固な黄バミや黒ズミがあっという間に綺麗になって
ツルツルの歯になるのでお気に入り 

数回繰り返して使えば、エナメル質の黄ばみすらも気にならなくなるくらい・・
そしてこのEXプラスは、私が以前使っていたものよりもさらにバージョンUP 
新成分を配合して、さらに白い歯にしてくれるのに
お値段はそのまま据え置きと、かなり嬉しい♪

pro2_20170128144050f54.jpg

パールホワイトプロEXプラスには、製薬会社が開発した薬用成分、IPMPと
3つのホワイトニング成分を配合し、
ステイン、口臭、雑菌にアプローチしてくれるんです。

なので、歯の黄ばみや黒ずみはもちろん、がんこなタバコのヤニもスッキリ!
それだけでなく、虫歯や口臭、史跡沈着を予防したり、
歯周炎の予防にもいいんだって♪

透明で無味無臭のジェルを歯ブラシにつけてブラッシングするだけなんですよ。
簡単なのにすごい効き目!
芸能人にも愛用者が多いらしく、くみっきーも愛用してるんだって 

pro4_201701281447348ea.jpg

歯を白くする・・といっても、歯を削ったりしないし、発泡剤も不使用。
しみたり、刺激を感じることもないので、毎日使用できます。

わたしは最初に使ったときから「おっ」と思ったけど、
どんな人でも1週間も使えば必ず白くなります。

ふふ・・これで大丈夫。
「白いところは徹底的に白く」ですね 

ちなみにこのパールホワイトプロEXプラス、
定期購入すると、写真の歯ブラシと歯磨き粉もついてきます。
通常8,400円なんだけど、初回は3,240円と超お得!
一度白くなった歯はしばらくは持続するから、毎日使わなくてもいいし、
歯医者に行くことを考えたら、超〜コスパよくない???

どうせなら、しっかり白くしてくれるのがいいよね。
これはほんと、オススメですよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する