2009-11-13 (Fri)
bene.jpg

ダマスクローズの香りがとってもステキなノンシリコンシャンプー、
「プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー」を使い始めました♪


ブロコミさんのモニターなのですが、
とにかく、ローズの香りが大・大・大好きなわたし。
ローズサプリにアロマに香水に・・と、とにかくローズの香りに囲まれるのが幸せで
このシャンプーを見たときは「絶対使いたい!!」と思たのよ。

そうしたら、モニター商品であるプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーと一緒に
夜使う洗い流さないトリートメントも送られてきて、一気にテンション

まだ使用途中のシャンプーがあったにもかかわらず、届いたその日にすぐ使ったわよ!


bene2.jpg

シャンプーはね、スルスルまとまるスムースフィーリングっていうタイプと
ウルウルまとまるモイストフィーリングの2種類があるんだけど、
わたしが使ってみたのはスルスルのほう。

さっそく泡立ててみて、まずはその香りに感動ー!!
「薔薇香る美髪へ」というキャッチコピーのとおり、
ほんと、ダマスクローズの香りがいい香り~

安物のローズ系コスメにありがちな甘ったるかったり人工的な香りでは決してなくて
上品なとってもステキな香り・・おもわずため息でちゃいますよぉ~
もう、この香りだけでわたしはうっとりです・・・・


でもね、このシャンプーはそれだけじゃないの。


香り以外にも注目したいのが、
このシャンプー、ノンシリコンなのに指どおりがスルッスルなんです!


最近はね、髪のことを考えてすっかりノンシリコンシャンプー派になりつつあるわたし。
でもねー、ノンシリコンのシャンプーって洗い上がりがキシキシするものが多いんです。
あれがねぇ・・どうもまだ慣れなくって・・

でも!このプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーはすごくツルツルなの~
ツヤもしっかり出て、滑らかな指どおり。ビックリしちゃったよ!


この使用感の良さのヒミツはね、厳選された素材によるものみたいなんだけど、
ダマスクスローズやローズエキスのほかにも、
美髪のために効果的なことで知られている伊豆離島のツバキ油や
フランスブルターニュの海草エキス、そして西アフリカのシアバターオイル
・・と、髪にいいものがふんだんに使われているんです。

うーん、、、こりゃあ、ウルウルタイプのほうもぜひ試したくなってきちゃった!


bene3.jpg

・・ちなみに、夜使う「ナイトリペアミルク」もあわせてモニターさせていただいたんだけど
これもまたすごくいいですよ!
すごく潤うので、しっとりさせたい毛先などに少量つけるだけでいいんだけど、
上品なローズの香りがすごく長持ちするし、髪のツヤがUPします。


・・わたし、この香りがあまりにも気に入っちゃって、
どうしてもラインで使いたくなって実はきのう、ドラックストアで探して
同じシリーズのリンスとトリートメントも購入しちゃいました♪

BENEの商品なので、もうちょっとお値段するのかな?と思いきや、
1アイテム1000円前後。
あら、意外とお手ごろ価格ですね・・

この価格でこの香り、しかもノンシリコンシャンプーだなんて、
きっとまたリピしちゃいそう。


ノンシリコン     マーケティング会社 ブランディング

   
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
| モニター当選 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する