2017-03-21 (Tue)
今までなかなか「コレッ!」っていう日焼け止めがなかったんだけど、
ついに、出会ってしまいました。

この日焼け止めはスゴイ!
今年はこれに決めました
 

he_20170320222435866.jpg

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルは、過去にもオイルとか使ったことがあったんだけど
UVベース(日焼け止め)もすごくいいんだよ〜と聞いて
さっそく使ってみたんだけど、確かにこれはすごい。

何がすごいってね、まず、肌の伸ばした時の透明感がすごい 

なんだろう。今まで使ってきたどんな日焼け止めとも全然違うんです。
日焼け止めで一番嫌な白浮きはもちろん全くないし、
毛穴落ちも、いかにも塗ってます的な閉塞感もなく、
とにかく軽い!そしてみずみずしい!

いったいなんなんだ!?今までこんな日焼けどめなかったよ??
透け感っていうのかしら?艶感もすごくあって、とにかく潤った感じ。

こんなに肌ストレスのない日焼け止め、はじめてです 

しかも、こんなに界面活性剤やナノ粒子散乱剤、紫外線吸収材、シリコン、
合成着色剤、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油・・・などなど
肌に刺激のあるものは無添加!
さらに、美容液成分を85%配合
と、
いったいどこまでお肌に優しいんでしょうか??

なのに、こ〜んなにお肌に優しい処方なのにもかかわらず、
SPF45/PA++++という高いUVカット効果!

・・これ、文句のつけようがないでしょ?
日焼け止めとして、これだけ完璧な商品に出会っちゃったら、
これはもうリピートするしかないでしょう。
っていうか、今はヘヴンヴェール以外の日焼け止めを使う気になれません 

he2_20170320224306ccf.jpg

お届けはこんな感じで、おしゃれに届きます。
こんな心遣いもニクイなぁ〜と思いつつ
今回ばかりはそんなことはどうでもいいくらい
商品そのもののクオリティの高さに驚いたわたし。

非常に希少で高価なフランス生まれの3つの先進エイジングケア成分をはじめ
酸化に強い天然オイルや、美肌に導く爽やかな天然香など
厳選された美容液成分を85%も配合しているから
使用感はまるで美容液!
日焼け止めのあの独特な嫌なかんじがしないどころか、
使うほどに肌に透明感が増していく気すらしてきます。

しかも、ヘブンベールを塗った後は、ファンデーションのつきもすごく良くなるから
これはほんと、いいものに出会ったなぁ〜と、その一言につきます 

he3_20170320225919b29.jpg

手に塗るとこんな感じ。
質感がわかるようにと、いったん肌に塗り伸ばして、
さらに塊をのせてみたんだけど、この艶感、わかる??
日焼け止めそのものの透明感も、ちょっと今までにないでしょ?

界面活性剤を使用せず水と油を乳化する
「三相乳化」という革新的な製法によって
みずみずしく、肌に優しく均一に綺麗につく感じ 
BBクリームみたいに、色を補正するような効果はないんだけど
光反射で毛穴やくすみをナチュラルに補正してくれて
白浮きのない、内側から輝く肌にしてくれるんです 

そうそう、ヘヴンベールのもうひとついいところ!
ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるんですよね〜。
これなら安心。子どもにだって使えます!
(もったいないから子どもには使わせないけど  )

これはほんと、大げさじゃなくすごかった!
しばらくはこれ以外、考えられないです。
お給料が出たらまとめ買いしようかと考え中です 





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する