2017-07-17 (Mon)
ダイエットは苦手だけど、夏になるとやはり何か手を打たなくては 

・・でも、食べるの大好き、運動キライ、甘いもの大好き・・と
太る3要素をすべて持ち合わせたわたしには、辛いダイエットは続きません!

・・ということで、わたしにも続けられそうなダイエットをセレクトして
夏にむけて頑張っています!(・・って、もう夏だよね。急がなくっちゃ・・)

cho_201707161828258c3.jpg

スーパー酵素プラス

これね、15種類のスーパーフードが手軽にとれる
ダイエットドリンクなんだけど、今SNSとかで大注目なんだって。

ま、わたしが飛びついた一番の理由は「チョコレート味」ってとこなんだけど
とにかくまぁ、美味しいんです 
モンドセレクションも受賞してる本格的な美味しさで、
ダイエット中でも甘いものがなかなか我慢できない人には超オススメ!
甘いものを口にしても罪悪感がないから
ストレスを感じずにダイエットが続けられるんです♪♪

ちなみに、スーパー酵素プラスに含まれている酵素は生酵素
一般的な酵素は熱に弱いんだけど、スーパー酵プラスには
90度の熱でもほとんど活性を失わず、プロテアーゼを多く含んだ
フルーツ由来のスーパー酵素を生で配合しているんです。

たとえば、ココナツとかアサイーとか、カカオ、ゴジベリーなど、
日本スーパーフード協会が厳選した
「プライマリースーパーフード10」に加え、さらに5種類の全15種類。

とにかく栄養たっぷり。なのに低カロリーなんです 

cho3_20170717101517464.jpg

1回分ずつ個包装になっていて、持ち運びにも便利♪
長期の旅行のときなんか、栄養バランスも崩れるし、
便秘でむくんだりしやすいので、これがあると安心ですね。

気になるカロリーは1回分たったの8.9Kcal!
なんと、ポッキー1本分よりも低カロなんだって。
それなのに満腹感得られるからダイエットにも最適!
チアシード効果で、腹持ちがいいから、空腹感も紛れるんですよね~

腹持ちがいいのも大事だけど、
わたしのように口さみしさからついつい食べちゃう・・ってタイプには
このチョコレート味の甘みが嬉しい!
お腹だけじゃなくって、味覚も満たされるから
ダイエットしててもストレスを感じにくいんです 

cho4_20170717102153321.jpg

ちなみにこれ、1日1~2食、水に溶かして食事の代わりに
置き換えすると効果MAXだと思います。
だって、単純に摂取カロリーが激減するもんね~。

でも、私の場合、そこまでの根性がないので、
1日1回、小腹がすいたときに飲むだけです。
ほぼ毎日のようにおやつを食べちゃう人なので、
おやつのかわりになるだけでもそれなりにカロリーダウン。
しかも、スーパー酵素プラスを飲んだ後は、満腹感からか、
食事の量も減るんですよね。相乗効果ってやつ??
ま、ゆるーい感じではあるけど、それでもカラダがスッキリするので
わたしにあった使い方なのかな??

あ、そうそう、スーパー酵素プラスは水で溶いても十分美味しいんだけど
牛乳で溶くと超おいしいです!
ミルクココアのようになって、さらに満足感UP♪
もちろん、牛乳の分だけカロリーが高くなっちゃうけど
それでもおやつや食事に比べたら低カロだもんね~。
好みの飲み方で、気に入って続けるのがイチバンです!

ダイエットもだけど、豊富な栄養素のおかげか
これ飲んでると肌ツヤもよくなる感じ!?
ファンデののりもよくなるので、これはかなり嬉しい 

これは続ける価値、大アリです。
さぁて、がんばるぞ~ 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する