2009-11-14 (Sat)
may.jpg


わたしの信頼する美容ブロガーさんのひとり、
「美人のレシピ」のなおちゃんがブログでお勧めしていたアイブロウがこれ。
メイベリンの「ラスティング ジェルブロウ」です。

なおちゃんは、美容マニアなわたしも驚くほどの美容通で、
高級ブランドコスメなんかもバンバン試してはブログで紹介してくれてるんだけど
そのなおちゃんが絶賛してた・・しかもこれならわたしにも手が届くチープコスメ。

ちょうど、そろそろ新しいアイブロウが欲しいなぁ~なんて思ってたのもあって
なんだか気になっちゃって・・

さっそく買ってきちゃいました。
ドラックストアで1000円ちょっと。(ハッキリ覚えてないけど1500円もしなかった)


may2.jpg

こんなパッケージで売られていて、
瓶(ジャー?)入りのジェルライナーと専用のブラシがセットになっていました。

カラーは3色、ブラウンとライトブラウンとカーキブラウン。
わたしは髪の色とあわせてライトブラウンをチョイスしました。

・・で、さっそく試してみたんだけど・・

おぉ!!

さすがなおちゃんがお勧めしてただけあって、これはいい!
ジェル?パウダー?・・なんともいえない感じで、濃すぎず、でも、しっかりついてくれるの。
わたしは普段、眉はパウダーとペンシルタイプを両方使って仕上げてるんだけど、
このラスティングジェルブロウは、これ1本でも自然な眉が描けちゃいました。
これならテク要らずですね~♪

may3.jpg

ライトブラウンの色味はこんな感じ。
なじみやすい、なかなかいい色です。
ベタっとつかずにふわっと仕上がるところも理想的。

しかもすっごく落ちにくい!

わたし、眉はけっこうちゃんとあるほうなんだけど、
それでも、やっぱり眉が落ちている時はなんだかキマらない。
だから、朝から晩まで、眉はきっちり残っててほしいの。

その点、このアイブロウは合格~★
残業して帰っても、ちゃんときれいな眉のままで残ってますから。

う~ん、、チープなのに優秀!


    にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する