2017-07-30 (Sun)
今日は若い子向けの内容ではありません。
40オーバー?50オーバー?・・そのくらいかな?
お肌の老化現象が気になる人におすすめの商品です 

ko_20170730224858115.jpg

リペアップ 琥珀プラス


・・これ、商品サイトを見るとちょっと年配向けというか、
あんまりオシャレな感じではないんだけど
久慈産琥珀から抽出した琥珀エキスをはじめ
エイジングケアに有効な美容成分をふんだんに使った目元専用美容液が
お得に試せる・・ということで、興味本位で試してみたんだけど
これが予想以上にすごくよかったんですよね~ 

とにかく、小ジワに効果てきめん 

一時期、小ジワに効果がある美容液・・とうことで
韓国の有名な美容液を愛用していたんだけど
まさにそれと同じくらいの効果??
しかも、以前使っていたものはバリバリの化学成分でできていて
長期間使い続けるのはちょっと気になるな・・っていうくらい刺激もあったんだけど
リペアップ 琥珀プラスは無添加処方で低刺激!
続けるならこっちの方がだんぜん良さそう・・

ko2_20170730231104660.jpg

・・なんか・・パッケージも決しておしゃれではないんだけど 
・・でもね、中身はすごく優れているんです。

リペアップ 琥珀プラスの特徴はなんといっても琥珀エキス!

琥珀は昔から「太陽の石」などとよばれていて、植物を起源とする唯一の宝石で
海外産琥珀は医学や美容にも使われてきたんだけど
国産琥珀は海外産とは異なる植物由来のため、
いままで化粧品には使われてこなかったんですよね。
でも、国産の久慈琥珀から抽出されたクジガンバロールには
素肌を美しくする作用があることが分かったんです。

・・で、その琥珀エキスをリポソーム化して
角質へ届けて浸透しやすくしたのがリペアップ 琥珀プラス。
さらに、12種類もの天然美容成分も配合した
なんとも贅沢なエイジングケアのためのクリームなんですよ 

ko3_20170730232428e40.jpg

化粧水のあとに薄くのばすだけで十分。
写真はちょっと少ないけど、でも、この1.5倍くらいの量で顔全体に使えます。

まずは顔全体にマッサージするように伸ばして
そのあと、目元や口元などのシワやたるみが気になる部分に
重ね塗りすれば効果抜群!

全体的にツルーンとした感じで、
小ジワ程度ならほとんど目立たなくなります 

・・わたし、目じりはほとんど気にならないんだけど、
表情ジワというか、眉間とか、へんなとこの小ジワがすごく気になってるんだけど、
メイク前にこのクリームを使うのと使わないのとでは全然違う!
ファンデがシワに入っていかないんです 

・・正直、これほどの期待はしてなかったのでビックリ。(・・オイオイ・・)

・・ま、若い人には必要ないと思うけど、
わたしくらいの40オーバーの人は試してみる価値ありますよね~。
「この目元のたるみがなければあと5歳は若く見えるのに・・」
という程度の老化が気になっている人にはオススメですよ 
  






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する