2017-08-07 (Mon)
もう何度目のリピでしょう。

歯のホワイトニングって、実は見た目を大きく左右するから
このところかなり意識してケアしてるんだけど、
いろいろ試した結果、今のところイチバン気に入っているのがコレ。
ブラッシングするだけで輝く白い歯になるんです
 

pw.jpg

パールホワイトプロEXプラス


パールホワイトプロEXプラスは
美容歯科のホワイトニング法を
自宅で簡単にできる
ようにつくられたホームホワイトニング商品。

「白いところは徹底的に白く」って、それが美容の鉄則なんだけど
歯のケアって、スキンケアと比べると軽く考えがちでしょ?
でもね。歯の美しさって、けっこう見た目を左右するんですよね~。

わたし、タバコは吸わないんだけどワインとコーヒーが大好きで
カフェイン好きだとど~「しても、
ちゃんと気をつけてないと歯が黄ばんでいっちゃうんですよ 

とはいえ、高額な歯医者さんでのホワイトニングは続けられないし、
通う時間もそうそう作れないし・・・

なので、自分の好きな時間に手軽にできるホームホワイトニングがお気に入り。
お財布にも優しいし、最近のホームホワイトニングはすっごく優秀!
とくにこのパールホワイトプロは
表面にこびりついた頑固な黄バミや黒ズミがあっという間に綺麗になって
ツルツルの歯になるのでお気に入り 
数回繰り返して使えば、エナメル質の黄ばみすらも気にならなくなるくらい協力なんです!

歯のホワイトニング商品7~8種類くらいは試してみてるけど
手軽さと、歯が白くなる効果では、今のところこれが一番かなぁ??

pw3.jpg

パールホワイトプロEXプラスは、ちょっとだけトロみのある透明な液体。
リニューアル前はもっとサラッとしてたんだけど
このくらいのほうが個人的には使いやすくていいなと思ってます。

製薬会社が開発した薬用成分、IPMPと
3つのホワイトニング成分を配合
し、
歯の表面を研磨して白く見せるようなホワイトニングとは違い、
ステイン、口臭、雑菌にアプローチしてくれるんです。

歯の黄ばみや黒ずみはもちろん、がんこなタバコのヤニもスッキリ!
・・って、わたしはタバコは吸わないけど、
ヘビースモーカーの彼氏や旦那がいたらぜひすすめてあげてください 

あと、虫歯や口臭、歯石沈着を予防したり、
歯周炎の予防にもいいんだって♪
お口のトラブルを総合的にケアしてくれる感じですね!

pw4.jpg

透明で無味無臭のジェルを歯ブラシにつけてブラッシングするだけ。
簡単なのにすごい効き目です!

歯を白くする・・といっても、歯を削ったりしないし、発泡剤も不使用。
しみたり、刺激を感じることもないので、毎日使用できます。

どんな頑固な歯の黄ばみも、
1週間も使用すれば気にならなくなるほどの絶大な効果。
・・これはやっぱりハズせないですよね~

pw5.jpg

ちなみにこのパールホワイトプロEXプラス、
定期購入すると、写真の歯ブラシと歯磨き粉が毎回ついてきます。
通常8,400円なんだけど、初回は3,240円と超お得!

最近では、芸能人や美容ジャーナリストにも愛用者が多く、
@コスメで紹介されてからは注文が殺到してるんですって 

セルフホワイトニングに興味のある人は
絶対にこれ、チェックしたほうがいいですよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する