2017-08-23 (Wed)
業界初!発酵・熟成 国産プラセンタ原液を贅沢配合した
超プレミアムなオールインワンジェルを使ってみました 

pre_2017082314224658b.jpg

PCCプレミアムジェルF

これね~、気になっていたんです!
なんてたって、世界でたった1つの成分
肌の再生力をサポートしてくれる美容ジェルだっていうじゃない?
プラセンタのアンチエイジング効果は身をもって体験してるし、
これはさらのそれを上回る・・ってことでしょ??
そりゃあもぅ、気にならない方がおかしいですよね~ 

ちなみに、業界初の「世界でたった1つの成分」っていうのは
国産馬プラセンタを熟成・発酵させたもので
その発酵プラセンタ原液を1本分まるまるジェルに配合してるんだって!

プラセンタ自体、もともと栄養が豊富で
肌のハリ・キメ・ツヤに絶大な効果がある美容成分なんだけど
PCCプレミアムジェルFに配合されているものは
こだわりの凍結酵素抽出方法で抽出したプラセンタを
酵母と黒糖で3か月間じっくり発酵・熟成させたものなんです 

pre2_20170823143249d54.jpg

化粧品などに使われるプラセンタは加熱処理をされたものが多いんだけど
凍結酵素抽出方法で抽出されたプラセンタは
有用な成分を壊さずに抽出できるので、それだけでも価値があるんです。

・・が、それだけじゃないんですよね。
さらに発酵・熟成させることによって
お肌のハリ・キメ・ツヤに有用な成分である
スーパーアクティブアミノ酸の含有量が20%UP!
超保湿成分がお肌にしっかり浸透して
プルプルとハリと弾力のある肌にしてくれるんです♪

そしてもうひとつ、PCCプレミアムジェルFには、
国産馬発酵プラセンタ原液のほかに
サイタイ原液も配合しているんです 

サイタイ・・そう、つまり臍の緒のエキスです。
サイタイエキスには、天然ヒアルロン酸やコンドロイチンなどのムコ多糖体や
アミノ酸などの美容に欠かせない成分が多く含まれていて、
巡りを助け、ハリ感だけでなく、メラニンを含む古い角質のケアもしてくれるんですって。
これはこれからの季節、夏の間に痛めつけた肌にはもってこいじゃないですか!

pre3_20170823144355c0f.jpg

見た目にも、使用感としてもサラッと滑らかな透明感のあるピンク色のジェルは
肌に乗せた瞬間からスッっと浸透していくような馴染みのよさ。
ジェルなのにベタつきが全然なく、
肌に浸透させてしばらくすると、サラッサラの状態になります 

オールインワンなのでこれ1つでも十分ですが
手持ちのスキンケアと合わせてもいいので、わたしは洗顔後、
化粧水→ PCCプレミアムジェルF→軽めのクリームという順番で使っています。
夏はこのくらいがちょうどいいですね。
化粧崩れもしなくて、なかなかいい感じですよ♪

もともとがプラセンタの原料メーカーが作っているスキンケアというだけあって、
国産にこだわった高品質の馬プラセンタ原液を惜しみなく使っていて
それだけでもすごいなーと思うんだけど、
プラセンタのほかにもセラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、EGF・FGFなどなど・・
ほんとうにたくさんの美容成分がギュッっと詰まっていて
なんともまぁ、贅沢なジェルだなーと思うんだけど、
これが意外にもお値段はそんなにビックリするほど高いわけでもないから
これはコスパもいいんじゃないかな??

軽い使用感が好き。
でもしっかり潤いを与え、ハリ・キメ・ツヤを手に入れたい!

・・そんな人はぜひチェックしてみて  






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する