2017-08-28 (Mon)
wine_20170826001847f6a.jpg

【ラビオッテ】 シャトーワイン リップティント


美味しそうなワイン・・・ではありません   

実はこれ、パッケージがとってもキュートなコスメなんです 

韓国のコスメブランド、ラビオッテのリップティント。
パッケージもさることながら、
フランス産高級ワイン成分セピビノール
ブドウ抽出物を配合し、唇を健康的にケアしてくれるというもの。
見た目のかわいさだけでなく実用性も抜群なんですね~

もともとティント好きなわたし。
面白いカタチのティントだな~と、完全にパケ買いしたんだけど
これは思ってた以上に使える!
色違いも買っておけばよかったかも・・ 

wine2_20170826003021ffd.jpg

水分をしっかりと含んだ、しっとりとしたテクスチャーで
ティントにありがちな乾燥感はゼロ!
時間がたっても角質が浮いてきたりすることなく、
わたしはまずこのティントで内側から出たようなポッとした色味を出した後、
さらに上から透明のリッププランパーを重ねるのが好きなんだけど、
時間がったっても色が落ちにくいし、乾燥もしないし、
これは使いやすい!


シャルドネオレンジという、オレンジ系のカラーを購入したんだけど
ピンク系もほしくなっちゃいました・・ 

wine3_20170826003231468.jpg

キツすぎない、肌馴染みのいい色。
ナチュラルな仕上がりなのに、時間がたっても色が落ちないし、
カップにも色がつかないし、ティントってやっぱり好き・・ 

ちなみにこのラビオッテというブランド、
韓国コスメ好きな人はもちろん知っていると思いますが、
そうでない人はまだあまり知らないですよね?
プチプラコスメとして有名な「TONYMOLY(トニーモリー)」系列の
高級ラインブランドなんだけど
フランス産天然成分の使用にこだわった自然派化粧品なんです。

最近めっきり韓国、いや、韓国のみならず海外に出てませんが
次々と新ブランドや面白い商品が出てるから
やっぱり気になっちゃいますよね。

それにしてもワインボトル型のパッケージ、誰が考えたんだろう?
なかなかユニークなアイデアですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する