2017-09-05 (Tue)
なにはなくとも、アイメイクは欠かせない。
さらにここ2年ほどはマツエクもしてたりするので
まつげと目元への負担は凄いと思う・・ 

・・・ということで、目元のケアとまつげケアが同時にできる美容液です。
その名も「目元とまつ毛のご褒美」 

goho_201709042339207c2.jpg

「目元とまつ毛のご褒美」


これね、モデルさんやインスタグラマーさんの間で人気の美容液で
目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした
新発想のアイクリームなんです。

目元がくすんでいたり、クマ、しみ、しわ、むくみなど
トラブルがあると一気に老けてみえますよね~。
だから、目元のケアは欠かせない!
このアイクリームは目元のケアに、
さらにマツ育までいちどにやってくれるという
ちょっと画期的なしろもので
まずは目元の血液循環を改善してくれて
リッチな潤いを補給、美容成分をしっかりデリバリーし、
超保湿ですべてをとじこめるという、目元の潤いケアに加え、
まつ毛のケアもちゃ~んとやってくれるという
なんだか得した気分になりません??

goho2_201709050004386c6.jpg

このスッキリとしたパッケージデザインも気に入ってるんだけど
クセのないサラッとしたテクスチャーもお気に入り。

メイクの下に使ってもヨレたりしないので
忙しい朝もちゃんと使えるし、
容量もしっかりあるから、目元にタップリ使えるのもいいんです♪

フルーツ由来のパッショクダモノトケイソウ果実エキスと
グルコシルヘスペリジンンが目元の巡りをよくしてくれて
ほぐれた目元にしっかり美容成分を与えてくれるから
疲れ目もスッキリ。若々しい印象に 

そして、まつ毛を育てる土壌が整うことによって
まつ毛までしっかりと栄養が行き届くんですって。
アイクリームとも、まつ毛美容液ともちょっと違いますよね?

goho3_201709050015368b8.jpg

1回の使用料はほんの米粒大でOK。
伸びがいいので、少量でもちゃんとケアできるんです。

「目元とまつ毛のご褒美」で軽く目元をマッサージすると目元のむくみがとれて、
最近腫れぼったくなってきた目元がスッキリするんですよ 

しかもこれ、9月中は先着500名で限定価格になっていて、
通常4,700円のものが、初回に限り980円で購入できるんです!

・・ちょっとお試ししてみるには気軽でいい価格でしょ?
ぜひぜひ、この機会にお試しあれ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する