2009-11-15 (Sun)
tea.jpg

とっても飲みやすい緑茶ベースの美味しいお茶、
デュフラ デットクスティー for クリーンを飲んでみました。


このお茶、ただの美味しいお茶ではなくて、
カラダの中に溜まったいらないものをスッキリ出してくれるデトックスティーなんです。


tea2.jpg

デュフラ デトックスティーには3つの種類があって、
紅茶ベースのforダイエット、ルイボスティーベースのforスキンケア、
そして、わたしが今回いただいた緑茶ベースのforクリーンがあるの。

デュフラ デットクスティー for クリーンは、
緑茶をベースに発酵アロエ、キャンドルブッシュを中心に、
水溶性食物繊維などを配合していて、
毎日のお茶でお腹をクリーニングしてくれるダイエットティー
なんです。

「出ない!」・・という悩みに有効なハーブがしっかり入っているから
毎日の習慣としてこのお茶を飲めば、自然なお通じに導いてくれそう。
・・・なんだけど、このたびはサンプルで1包いただいたのみ。
さすがに効果のほどを実感することができなかったんだけど
でも、美味しくて飲みやすいお茶だなぁ~と思いました。

アロエの特有な苦味を消すために、テンペ発酵させているらしく、
これが美味しさのヒミツみたい。
緑茶ベースなのですごくなじみのある味だしね♪

これなら、なんの苦もなくおいしく便秘解消できそう。
ひいては・・ダイエットにもつながるってことかしら?

うん・・ちょっと期待できそう。
やっぱり「出す」って大事ですよね~。


デュフラ デットクスティー for クリーンはこちらで買えます♪
  →「パラダイスビューティ」健康食品のページ

パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中 

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する