fc2ブログ
2009-11-17 (Tue)
1泊2日で家を空けていました。

・・といっても、旅行なんていいものじゃなくて、検査入院。
入院前日からあわせて2日半、絶食して、栄養は点滴のみでした。
あぁ・・つらかった。。

そして、今日の午後から絶食解除。
「さぁ、思う存分食べるぞ~」と思ったんだけど、
絶食明け2~3日は消化の良いものを、ということだったので、昼はうどん。
そして、夜は鍋です。

あっさりした鶏鍋にコラーゲンを入れて、「コラーゲン鍋」!
空っぽの胃や腸にコラーゲンがググっと吸収しそう~♪

colla_20091117192959.jpg

コラーゲン鍋に欠かせないのがこれ、
7“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」

前にも一度紹介してるけど、これ、ほんとにいいのよね~
何にでもすぐ溶けるし、味もしない。クセがまったくないの。
それでいて効果があらわれやすいみたいで、
これ飲むとプリプリ感が即効で感じられるのよね♪

わたし、毎月定期購入で他メーカーのコラーゲンをずっと買ってたんだけど、
「コラゲネイド」>に浮気してからはすっかりこれにハマってて、
浮気が本気になっちゃいました

わたしは、2袋ついたトライアルセットを以前購入したんだけど、
写真のものは今のトライアルセット。
実は、わたしがあまりにも薦めたから、母も買ったみたい。
(わたしにひとこと言ってから買えばよかったのにぃ・・・・)

今のトライアルは1袋だけなんだけど、そのぶん値段も安くって1300円。(送料・込み)
「チャレンジセット」というネーミングで初回限定になっています。
わたしのようにガッツリとハマっちゃう人には前の2袋のほうがいいかもしれないけど
とりあえず試してみたい人には今のこのチャレンジセットのほうが気軽に買えていいね♪


そうそう、わたしはこのコラゲネイドを毎日のコーヒーに入れて飲んでるんだけど、
最近はもっぱらお鍋にもガンガン入れています。
ほら、「コラーゲン鍋の元」とか「コラーゲン玉」とか売ってるけど
こっちのほうがてっとり早くって質のいいコラーゲンがたっぷり採れるでしょ?

今日は消化のいい鶏鍋にしたけど、ふだんはキムチ鍋に入れることが多いんです。
キムチにも美肌効果があるし、相乗効果でコラーゲン入りキムチ鍋食べた翌日は
もぅ、お肌がプリップリなのよぉ~。

カラダも温まるし、コラーゲンでプリプリ肌になるし、お勧めです~




      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 美肌づくり | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する