2009-12-02 (Wed)
nata.jpg
ナターシャズ・アロマ誕生秘話


オイルがラベルに滲んで、ちょっと使い込んだ感じが出てきましたが
以前、モニプラさんでいただいたエヌ・エス・エスさんのナターシャズアロマです。

今まで本格的なフットマッサージをしてこなかったわたしですが、
ナターシャズアロマをいただいて以来、
定期的に(3日マッサージしては1日休む)マッサージを続けています。

飽き性のわたしにしては、よくやってるなぁ~と自分でもビックリなんだけど、
マッサージが思っていたよりもずっと心地よくて、
お気に入りの韓国ドラマのDVDなんかを見ながらせっせと続けています。

・・・そして、前回の記事より約1ヶ月経過。
なんとなく効果が出始めているのでご報告です♪


nata2.jpg

オイルはこのとおり、半分くらいなくなりました。
太ももやヒップのほうまで使えば1ヶ月でなくなっちゃいそうだけど、
わたしはとりあえず膝下のみに使用しているので、この調子なら2ヶ月は使えそうです。


ナターシャズアロマの特徴については、
詳しくは前回の、使用開始時の記事に書いてあるので、今回は省略するけど、
最高級のエッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした、こだわりのアロマ・オイルだけあって、
さすがに使い心地も効果も今まで使ったことのあるものとはレベルが違います。


実はわたし、脚用のマッサージオイルやクリームを今まで使い切ったことがないんですよね。
ボディショップとか、いろんなところのを試しては見たけど、
マッサージしたあとのベタベタ感とかがどうも苦手で、すぐやめちゃってたんですよ。

でも、ナターシャズアロマはベタつきゼロ!
うるおいはしっかり与えてくれるんだけど、吸収がものすごくいいので使用後はサラサラ。
これが続けられている一番のポイントだと思います♪


・・で、効果のほうなんだけど、こちらが難しいところ。
ほぼ365日ハイヒール(しかも7センチ以上の高めの!)を履いているわたしの脚は
筋肉質というか、けっこう固め。
なので、効果が出にくいんですよね~。(がんばれ!!)

でもね、マッサージのおかげで脚の疲れを翌日に持ち越さなくなったし、
ブーツのファスナーがあがりにくい日がなくなりました
・・ってことは、自分でも気づかないうちに細くなっているのかなぁ??


むくみについてはすごく効果でてますね。
脚がむくんで重い・・なんて思うことがなくなりました。
ってことは、これからの季節の冷え対策にもかなりの効果が期待できそう!

残りあと半分ほど・・
ももの付け根あたりのセルライトも気になるし、
後半はちょっと贅沢に膝上にも使用してみようかな~。

また1本使い切ったら結果を報告しま~す!


美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中

     にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する