2009-12-08 (Tue)
sei.jpg

プチ整形パック、「プロリフティ」を使ってみました。

これ、わたしの好きな美容ブロガーさんが紹介してて、すごく気になってたんですよ。
だって、「プチ整形」ですよ!?
シワやたるみ、ほうれい線、毛穴・・・などなど、年齢とともに気になってきている悩み、
これがパックひとつで整形並みに改善
されちゃうっていうんだから、そりゃ気になるよね~。


ということで、さっそく5800円のお試しサイズをゲットしてみたんだけど、
届いてビックリ。「ちっちゃ!」
・・でも、説明を見ると1回の使用量は米粒くらいでいいそうで、
これでも1ヶ月以上使えるというからひとまずは「ほっ・・」


まず、気になる成分なんだけど、おぉっ・・こりゃ豪華です!
まず、主要成分はEGFフラーレン

EGFはノーベル賞受賞成分として美容に興味のある人ならもう知らない人はいないですよね?
たるみやしわに有効なアンチエイジング成分として、わたしも大好きな成分のひとつです♪
そして、フラーレンも同じくノーベル賞受賞成分で、
ビタミンCの125倍ものホワイトニング効果があるということで、こちらも最近注目の成分。

これだけでもそうとう豪華なんだけど、ほかにも
アルリジン(塗るボトックス・ひきしめ作用)
リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保湿力)
ピクノジェノール(コラーゲンなどの生成促進作用)  ・・・などなど、超豪華ですよね~。

sei2.jpg

と、まぁ、成分を見てひと安心。
だってさぁ、「プチ整形」なんて聞いたらちょっと、うさん臭いなぁって一瞬思うよね・・
でも、スカパーのTVショッピングでも人気の商品だって言うし、
成分もそうとうな高品質なものを使用しているみたいだし・・ということでチャレンジです!!


まず、このクリームはかなり固めのテクスチャーなので
米粒~小豆くらいのほんの少量を手にとり、化粧水で伸ばします。

sei3.jpg

こんな感じですね。これを洗顔後の肌に塗って寝るだけなんだけど、
塗った瞬間、すぐにビックリしました!
化粧品もここまできたか!?・・って驚いちゃいましたよ~。

だって、「塗って寝るだけで翌朝のお肌がピーン」・・なんてレベルじゃなくて
塗ってすぐ、2、3分もしないうちにお肌がピーン!
目の下のたるみがキュッ! 頬や額も光を反射するくらいピンっと張るの!!!

これ、ほんとにプチ整形並みの効果だよぉ~。
「気のせい」なんかじゃなくて、絶対、人に気づかれるくらい変化があるよぉ~。

「このサイズでこのお値段?」・・なんて最初思ったけど、
この効果なら、そりゃ納得だわぁ~。いやぁ・・すごい!


プロリフティは朝も使用できるし、化粧直しのときにも使用できるみたい。
でもね、「たくさん塗ったらもっとしわが伸びるかも?」なんて思ったら大間違い。
たくさん塗っても効果は同じらしいし、ヘタにたくさん塗るとポロポロとカスが出ちゃう。
なので、量はほんの少量をうすーく、うすーく・・
顔全体に使ってもいいし、
ほうれい線とか毛穴とかがきになるところにだけの部分使いなら、
これ1個あればそうとう長く使えそうだから、意外とコスパも良かったりして??

あ、でも、やっぱり初めての人で「どんなのだろう??」と不安な人には
2980円のトライアルセットもあるみたいですよ。


これ、とにかく今まで経験したことが無いくらいの引き上げ効果が実感できるから、
たるみとかシワが気になる人は一度試してみて! ビックリすること間違いないよ。

・・あ、

そうそう、フラーレンの効果で、
プロリフティを使用し続けると顔の色もだんだん白くなってくるみたいです。
たしかに、数回の使用でもなんとなく顔色が明るくなってきてる気がするけど、
1ヶ月も使用すれば素肌の色が違ってくるそうなので、これもちょっと楽しみです。

それにしても・・まだまだ驚きのコスメがいろいろあるんだなぁと改めて驚かされました・・


      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する