2009-12-10 (Thu)
オイルとの相性がいいのか、オイル系コスメにはヒットが多いわたし。
またもや、オイル美容のヒット商品に出会ってしまいました

      tasu.jpg

TASU+トリートメントオイル

以前、泥パックをお試ししたことのある「つくるコスメ」さんの商品なんだけど、
これがヒットなのよぉ~。

すごーく上質なオイルなので、
化粧水のあとの美容液やクリームのかわりに、スキンケアとしても利用できるし、
ボディ用としてもベタつかずサラサラで、肌に潤いやハリを与えてくれるの。

美容ブロガーさんたちの間でも好評のこのオイル、
フェイスにもボディにも使える超万能オイルなんです~♪

tasu3.jpg

まず、一番のポイントが使用感なんだけど、とにかくサラッサラなの!
肌に優しく浸透性の高いオイルなので、肌に伸ばすと瞬時に吸収。
ベタつきゼロ! 


親水性の高い植物オイルを厳選して配合したことによって
このサラサラのテクスチャーが完成したそうなんだけど、この感触がとにかく気持ちいいの♪
香料も使っていないから、ほぼ無臭。(若干、オイル本来の自然な香りはします)
香りも邪魔しないから、すごく使いやすい!

使われているオイルは、ホホバ、マカデミアナッツ、オリーブスクワラン、
アボカド、ハイブリットサフラワー、オリーブ
の6種類。
それぞれ、エイジングケアや保湿効果など、美容効果に優れたオイル
これがバランスよくブレンドされているから、なんともいえない気持ちよさなの~


でね、わたしはこれを、お風呂上りのボディに使っていて、
これを塗りだしてからボディがツルツル♪乾燥知らず。
この冬、手放せないアイテムになりそう~

あと、もうひとつお勧めなのがオイルマスク!
これはTASU+トリートメントオイルのHPにも紹介されているんだけど、
夜の洗顔後、化粧水で肌を整えたあとにオイルを2~3滴伸ばしてそのまま寝るの。
ちょっとたっぷりめに塗ってもしっかり吸収されて、翌朝にはしっとり艶肌!
肌が乾燥して元気の無いとき、簡単なのにしっかり効果の出るスペシャルケアです。

そうそう、ついでにもうひとつお勧めの使い方。

朝起きて鏡を見たときに「ゲッ!肌の調子悪い~」って時、あるでしょ?
そんなときはこのオイルを肌に塗ってその上に蒸しタオルを乗せて2~3分。
さっきまでの調子悪かった肌はどこへやら。
なにごともなかったかのように美肌になっちゃいます
これも知っておくと便利ですよぉ~。

ちなみにこれ、乾燥の気になる秋冬は限定サイズでオトクな100ml。
1本限りで3800円で買えます。
これで、フェイスやボディ、いろいろ使えて3ヶ月以上もつんだからコスパも最高!

tasu2.jpg

ちなみに、今回はこんなラッピングで届きました。
商品自体のデザインもかわいくて大好きなんだけど、
いろんなところに心配りがあって、好きなブランドです。


TASU+トリートメントオイル、乾燥の気になる人には超おすすめの逸品です♪

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する