2009-12-17 (Thu)
shine.jpg

ひとあし早い、クリスマスプレゼントが届きました♪

・・・なぁ~んて。
これ、ブログで仲良くしていただいている美人女社長さん、
YUKIさんの会社のサプリメントなんです。
うふっ まるでクリスマスプレゼントでももらったようなラッピングでしょ?

で、いったい何のサプリかって?

うふふ~。わたしの愛してやまないプラセンタです!しかも「馬」!


shine2.jpg

北海道の最上級の馬(サラブレッド)の胎盤を100パーセント使用した、
最高級のプラセンタサプリメント、「シャイニープラセンタ」なんです~♪
もぉ、プラセンタ好きなわたしにはたまらない・・・

プラセンタについては、このブログでも何度も書いていて、
そのたびにその効果の凄さを力説してますが、ほんとに凄いんですよ。

コラーゲンにヒアルロン酸、EGFにフラーレン・・etc、
わたしの好きな美容成分はいくつかあるけど、プラセンタはほんと、1番好き!
だって、お肌プルプル、疲れも和らぐ・・効果が目に見えてわかるのはプラセンタですから。

しかも、一時期ほんとに悩み続けたアトピーも、プラセンタで治ったんですよ!
(部分的だったけど、皮膚科医にはアトピーと診断されていました。)


・・と、わたしが心底愛するプラセンタには、馬の胎盤、豚の胎盤・・といろいろあるんだけど
その中でも、やっぱり「馬」のプラセンタが効果があると思うんです。
だって、豚プラセンタの1184倍のアミノ酸含有量だっていうじゃない??

しかも、このシャイニープラセンタ国内で唯一無希釈・100%ピュア抽出。
同じ「馬」のプラセンタでも他社のものの4倍以上のアミノ酸含有量なんですって!
うわぁ~・・・これはなんて贅沢な!

shine3.jpg

飲み方は簡単。1日2粒、夜に飲んでます。
カラダにプラセンタがいきわたったら(?)、1日1粒でも十分なんだけど、
飲み始めは2粒くらい飲んだほうが効果が早く実感できるの。

もちろん、わたしははじめてじゃないけど、実は数ヶ月ぶり。
だって、プラセンタってお高いんですよね・・
まぁ、効果もそうとうなものだから、金銭的余裕があれば毎日摂りたいサプリだけど、
庶民のわたしは、「お肌、疲れてきたかな?」とか、調子の悪いときだけ飲んでます。
それでも毎回、その効き目のすごさに驚かされてます♪


そうそう、シャイニープラセンタにはビール酵母もはいっていて、
ダイエットにも効果があるんですって。
あと、わたしはまだ実感できてないんだけど、社長のYUKIさんが言うには
飲み続ければ、な、なんと、バストアップもしちゃうんですって~
産後、バストのハリや弾力がなくなってきているわたしにはか・な・り魅力的!

うーん、、、お肌には絶大な効果があって、
さらにダイエットやバストアップにも効果があるなんて、
そう考えると決して高いものではないのかも??

あぁ、やっぱりプラセンタは最高~!

click!

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する