2009-12-22 (Tue)
luna_20091222103326.jpg

モニプラさんで、株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンス
現品モニターをさせていただけることになりました。

33mlとちょっと小ぶりなボトルながらも、お値段なんと1万円なり~。
ちょっと高級な美容液です。


数日前には届いていたんだけどね、実際に使用をはじめたのはきのうから。

というのも、大量な資料とともに送られてきたもんで、
「やっぱり、これをちゃんと読んでから使用しなきゃね~!」と思いつつも
最近、年末でバタバタしてたのでなかなかゆっくり読めなくて・・
「早く使ってみたい!」とウズウズしてました。


luna4.jpg

だってほら、これだよ。
クリアファルにきちんとファイリングされた資料。
これって販売員さんが使う専門的な資料じゃないの?一部、内部資料も含まれてるし・・
こんな本格的な資料を送ってこられたのははじめてなので正直ビックリ。

でも、「商品のことをよ~く知ってほしい」という
株式会社カコー化粧品さんの熱い思いが伝わってきました。
それだけ自信とこだわりがあるんでしょうね。

使用されている成分も公開していないようなコスメもたくさんあるけど、
これだけこと細かく情報公開してるルナモーション USP エッセンス
お値段だけの価値がきっとあるに違いない・・いや、そうであって欲しい・・


期待をこめて、まずは1ヶ月、毎日使用していきたいと思うんだけど、
モニターは美容液のみなので、あわせる化粧水やクリームとの相性なんかもあるのかなぁ?
そのへんも、いろいろ試してみたいと思います♪
(まずは2週間後、報告させていただきます~

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する