2009-12-22 (Tue)
・・・ついに、禁断の果実を食べてしまいました。

suppon.jpg

スッポンです!究極のスッポンのサプリです!!

ちょっとぉ~、わたしもついにここまできたかって感じ??

コラーゲンにプラセンタ、ヒアルロン酸、ピクノジェノール・・etc・・・
美容に良いと言われてるサプリは飛びついてあれこれお試ししてきたけど、
「スッポン」は最後の砦みたいな感じで今まで手出ししてきませんでした。

でも、つ、ついに・・ついに試しちゃいました!!

スッポン美の雫

豊富な栄養素を含むスッポンを手作り製法で粉末化した%のスッポン粉末カプセルです。
スッポンは滋養強壮にいいと有名だけど、美容にもとってもいいんですって。
なんでも、「食べる化粧品」とも言われてるそうで、
アミノ酸、ビタミン、ミネラルも豊富なのだとか。


そうそう、叶姉妹はあの美貌を保つためにスッポンを食べているとか・・
(スッポンの血を毎日飲んでるとか、いろんな噂がありますが・・)


suppon2.jpg

・・なぜか笑ってしまうこのパッケージ。
ま、「スッポン」っていう時点であまりお洒落な感じではないですよね。
「わたし、ピクノジェノールを毎日飲んでるの」とは言えても
「わたし、スッポンを毎日飲んでるのよ」とはちょっと言えないかも・・

でも、叶姉妹も、そして楊貴妃もスッポンのパワーで美しさを保ったっていうし、
それに、美しいだけじゃなく、タフでパワフルになりそうでしょ?

アラフォーですもの、そろそろわたしもスッポンに手をだしてもいいよね??



・・ということで、毎晩2カプセル。
国産スッポン、しかも、品質と味にうるさい京都の名門料亭も注文する
すっぽん加工の水幸苑の最上級クラスのすっぽんを使ったスッポン美の雫。

飲み始めて1週間ほどなんだけど、なんだかお肌はツヤツヤです。
顔はね、いろんなスキンケアとかしてるので変化がわかりにくいんだけど
手の甲とか、脚とか、そういう部分でよくわかります。
ほんと、すべすべになるんですよね~
あ、ほっぺもスベスベだな★(今、ほっぺを触ってます・・)

お肌もすべすべツヤツヤにしてくれるし、カラダも疲れにくくなるスッポン。
いやぁ~、、ついに手を出しちゃいましたかって感じだけど
やっぱり効果は凄いですね。

20代の若いお嬢さんには必要ないかと思いますが
わたしのようなアラフォー世代、もしくはもう少し上の方に
このすべすべ感、ぜひ味わってほしいです♪


      にほんブログ村 美容ブログへ   

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する