2009-12-27 (Sun)
ukon.jpg

ププ・・・ かわいくない?

これ、先日紹介したウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンの中身です。

チュアブルタイプとグミタイプ、2種類あるんだけど、こっちはグミタイプのほう。
大袋と小袋があるみたいなんだけど、わたしが試してるのは小袋で、
1袋に3つ入ってるんだけど、1個づつ個包装になっていて、
3つともぜんぶ表情が違うの~。かわいい♪

お味は・・チュアブルタイプもグミタイプもマンゴー味なんだけど、
グミタイプは甘いもの好きな人に、
チュアブルタイプのほうはスッキリした味が好きな人におすすめかな?

(わたしはグミはちょっと甘すぎるのでチュアブルタイプのほうが味は好きです。
ちなみに、チュアブルタイプのほうは個包装になってないですが・・。)


kuruku.jpg

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンは、
あまり聞きなれないクルクミンのサプリ(?)なんだけど、
二日酔いの予防などですっかりメジャーになったウコンの成分なの。

しかも、ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンは、
これまでのウコンの約30倍の吸収性なんだって。これは効きそう!!
しかも、お酒の席のサポート以外にも、美容や健康にもいいんだから、
これは上手に活用するべきだよね!

・・ということで、わたしはクリスマス会、忘年会と、
ここ1週間の間で2回、お世話になっちゃいました♪

っていうのも、ここ2~3ヶ月、禁酒生活を続けていたせいですっかりお酒に弱くなっちゃって・・
ビール1本も飲まないうちに酔っ払っちゃうという、以前のわたしからは考えられない状態。

そんな状況だから、あまり飲みたくはないんだけど、
社会人ですものね、付き合いってものがあります。
クリスマスにはワインも飲みました。
忘年会ではビールも飲みました。
もちろん、ワイングラス1杯でふわっと気持ちよく・・

でも、ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンのおかげで
気持ち悪くなったりとか、二日酔いにはなりませんでした。ほっ・・
やっぱりお酒は楽しく飲みたいですものね♪

グミタイプがもう1袋あるので、
新年会のときも、もちろんお世話になりたいと思います!


      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する