2009-12-29 (Tue)
fan.jpg

少し前にサンプルをいただいていたヴィースティックウェルファンデーション。
やっと「そのとき」が来たので、試してみました。


え?「そのとき」って??

いやいや・・たいしたことじゃないんだけどね、
このヴィースティックウェルファンデーションはプロスポーツ選手も愛用しているファンデで、
「崩れない」っていうのがウリなわけ。

なので、なんでもない日に試しても、その効果がわかりにくいかなぁ~と思って
あえて、スポーツで汗だくになる日に使ってみたいと思ってたの。
(これがまた、ダイエット中だってのに、なかなかカラダ動かさないんだ・・わたしってば)


で、きのうは休日で、朝からジムに入り浸ることに。
マシントレーニングにピラティス、おまけにマッサージチェア (これは余分

ジムに入り浸ること3時間。
とうぜん、滝のように汗が出ましたよ!!

で、恐る恐る鏡を見ると・・・
お~! 崩れてナ~イ!! 



アイシャドウがちょっと落ちて、目元が少し崩れたけど、
ファンデーションは朝塗った状態とほぼ一緒。ぜんぜん綺麗な状態でした。
「崩れないファンデ」っていうのは本当だったんだぁ~。


fan2.jpg
ヴィースティックウェルファンデーションはリキッドとパウダーがあるんだけど、
わたしはしっかり、ダブル使いしました。

カバー力のあるファンデって、ヘタすると厚塗りになっちゃうんだけど、
これは意外にナチュラル。
スポーツ時はもちろん、普段用のファンデとしても充分綺麗な仕上がりです。

朝塗ったときの綺麗なメイクが夜まで続くらしいから、
残業で疲れても皮脂が浮いてギトギト・・とか、
エアコンで乾燥してパサパサ・・なんてことにもならないようです。


なんでも、「Vフォースジェル」という新素材が、皮膚の上に皮膚をもう一枚、
つまり、セカンドスキンを形成してくれるらしく、
それが、皮膚温度でさらに密着して崩れなくなるとか。


だけど・・これだけしっかり密着するファンデだと、
毛穴を塞いじゃうとか、肌に悪いんじゃないかなって、ちょっと心配になりませんか?

でも、ヴィースティックウェルファンデーション<は大丈夫。
無香料・無鉱物油で敏感肌の人でも安心して使えるんです。

ビーチバレーの選手や、プロスポーツ選手も愛用してるだけあって、
とにかく汗や皮脂に強い!
しかも、伸びもよく、ムラになったりヨレたりしないし、カバー力も抜群だから
普段からスポーツをよくする人や、
お化粧直しをマメにするのが面倒!・・って人にはうってつけのファンデーションといえそう。


わたし的には、どうせならリキッドとパウダーをあわせて使うことをおすすめするけど、
リキッドとパウダーをセット購入すれば割引もあるみたいだから、
スポーツをよくする人や、メイクの崩れが気になる人はチェックしてみて♪



      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する